恋のなやみに効くメディア

女子からの「エッチしたい」サインを見逃さないセリフ3選

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

目次

隠す

1:女子が「家に行きたい」と言ったら「エッチしてもいい」というサインです

どれほど仲の良い男友達であろうと、住んでいる部屋を訪れることに必然性があるケースはほとんどありません。

逆に、男性の家に上がり込みたがるとすれば、それはもう「エッチしてもいいサイン」といえるでしょう。そこを拒んでしまえば、恋のチャンスは消えてしまう可能性大! 

そこで今回は、女子側からの「エッチしてもいい」サインを紹介します。

 

2:女子からのエッチしてもいいよサイン3選

(1)一緒にDVDを観ようよ

女性側から、こう言われたら、それはかなりの好意のあらわれ。相手を憎からず思っている男性なら、訪問を断らないほうがいいでしょう。

ただしこれは、彼の部屋でしかできないこと。ラブホテルなどでは基本的にはできませんし、ふたりでカフェなどに座って、PCやポータブルプレイヤーを見ているのも異様な光景。

「彼の部屋に行く必然性」がそこにはあり、女子からの告白に近いといえます。ただし、特定のジャンルのコアなオタクである場合は、これは当てはまらないことも多いです。

(2)料理を作りたいな

女性が料理を作るのは、かなり深い愛情の表れであり、アピールでもあります。恋愛巧者な女性は、カレーやハンバーグなど、男性の好む料理を作るのが上手。これもまた、かなり意を決した恋愛のアプロ―チ。

ただ、手料理はどこか生理的な部分の共感性が伴います。「料理を作りたい」と言ってきた女性の料理の完成形を想像し、「なんとなく、食べたくないな」と思ったら、その女性とは長続きしない可能性が。

受容できない相手と深い関係になっても、お互いに不幸になるだけ。そんな時は、男性側から「今日は疲れているから、ひとりになりたいんだ」などとお断りをするといいでしょう。

(3)マッサージ得意なんだ

これも「エッチしたい」という女子からのサインでしょう。肉食女子の多くは、マッサージからエッチに持ち込んでいます。

ボディタッチと肌のふれあい、快楽を男性に与えることは、エッチに非常に近い存在。筆者の知り合いで、地味なのに彼を切らさないとある女性は、飲み会で好きな男性の手をマッサージして、そこから「背中とか腰とか揉んであげようか?」などと言って、エッチに持ち込んでいました。

「マッサージしてあげる」と言われて「嫌だ」と拒否する人はあまりいません。ですから、これを断るのは、女子にとって「フラれた」と同義なんです。多くの女子は、嫌いな男性の体を触りたいとは思いませんから。

 

3:まとめ

以上のセリフを、恋愛体質の男性は見逃さず、すべてをチャンスに変えています。「この子、ちょっと好みじゃないけど、まあいいかも」から始まり、エッチをしたら、異常に体の相性が良く、お互いのめり込んでしまったというようなミラクルも、男女間ではおこるもの。

恋愛経験が少ない男性は、女子からのサインを見逃す可能性があります。そういう人にアプローチしている女性は、何度かこのセリフを使って、恋愛関係やエッチに持ち込むといいかもしれません。

「もしかすると……」そんな期待を我慢できる男性は滅多にいません。自分の欲望に負けた男性は、あなたの訪問をOKしてくれることでしょう。

ただ、これらのセリフを女性側が発し、男性が受けて付き合い始めた場合、女性側が恋の主導権を持つことになります。基本的に男性は恋愛に対してノーアイデア。女性が主導することで、関係が長く続き、結婚になることもあるのです。「あなたの部屋に上がり込みたい」という、女性からのサインを見逃さないことが大切ですよ。