恋のなやみに効くメディア

呼吸の仕方でバレバレ! 今すぐチェック「キスが上手い男」納得テク集

賭弓郁穂

賭弓郁穂I.Kakeyumi

目次

隠す

始めはソフトなキスをする

「おまえのことが好きなんだよ!」と、強引に唇を奪われた……ッ!

少女漫画やドラマなどで見る光景ですが、リアルにこんなことをされたら、相当素敵な男性じゃない限りちょっと引きますよね。

そんな女心を、“キスの上手い男”はちゃんと理解しています。

“キスの上手い男”は、いきなり濃厚なキスを迫ったり、舌で女性の唇を強引にこじ開けたりするようなマネはしません。それらをするとしても、もっと女性がリラックスしてからです。

まずはソフトなキスをして、女性の不安や緊張を解いてくれます。

優しくキスをし始めてくれたら、女性側としてもリラックスできますし、どんどんムードも良くなっていきますよね。 

舌は柔らかく動かす

キスをする時に、彼の舌はどのような状態でしょうか?

硬くて強引の動かすような舌なら、あまりキスが上手いとは言えません。

“キスの上手い男”は、丸めたり優しくつついたりと、柔軟に動かせる舌を持っています。

キスというのは粘膜同士の触れ合いですから、基本的には優しくて柔らかい舌が接触すると気持ちが良いもの。

アイスクリームを味わうように優しく撫でてくれる舌と、まるで攻撃でもしているのかと言わんばかりに激しくて無作法な舌だったら、当然前者の舌を持っている彼の方が素敵ですし紳士ですよね。

たまに激しく動かしてくるならまだしも、毎回激しく舌を動かしてくるようなら、彼は“キスの上手い男”ではない可能性がありますね。 

呼吸を合わせてくれる

ディープキスはタイミングが大事と言いますが、“キスの上手い男”はそれにプラスしてもう一つ大事にしていることがあります。

それは、相手に呼吸を合わせるということ。

キスって口が塞がれるわけですし、それがディープなものになっていったら、興奮も手伝ってなかなか上手く呼吸ができなくなってきます。

あまりに酸欠状態になりすぎると、気持ちよさを通り越して息苦しさしか感じなくなってしまいますよね。

なので“キスの上手い男”は、自分の呼吸だけでなく、相手の呼吸にも合わせ、上手く呼吸を整えるタイミングを考えてくれます。

もっと言えば、相手の呼吸に合わせて、わざと息苦しさと気持ちよさの狭間に誘い込むキステクも知っているわけです。

呼吸を操るキスの味を覚えてしまったら、もう彼から離れられなくなってしまうかも……? 

まず指でキスしてくる!

ひと昔前、韓国ドラマで流行していましたね。「指でするキス」。いやらしーく、恋人つなぎのように指と指をからませあう官能的なシーンに、唇と唇を熱く重ねるハリウッド映画のキスよりも、とろーんとしてしまった女性も多いはず。

キスの上手い男は、手つなぎも同じように上手。キスのはるか前から、キスを意識させる手つなぎをしてくるのです。

想像すればするほど、焦らされたような感覚になり、いざキスしたときには、たまらない味になってしまうでしょうね。

 

このように、“キスの上手い男”というのはそのテクもさることながら、何より相手の女性への気配りを忘れていないんですね。

そういった気遣いや心配りこそが、女性を喜ばせる一番のテクニックなのかもしれません!

  

【参考】

あなたの彼はどう?女医が教える「キスのうまい男」の特徴6つ【前編】 – Menjoy!