恋のなやみに効くメディア

見つめるだけで…!? オトコが大興奮する「目でするエッチ」3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:見上げる

沙耶「女の子の上目遣いは、やはりかわいいものです。とはいえ、上目遣いには常に“ぶりっこ”と言われてしまうリスクがつきまといますよね。

ですが、エッチのときならば大丈夫! “かわいい”と思ってもらうためにすることが、“意味あること”に変わる行為ですから、きっと喜ばれます。

普段、日常的に使っていないほど、効果はてきめん。“こ、この子がこんなことするのかよ! これ、俺にしか見せない顔だぞ!”と思わせることができます。

ポイントは、目をそらさないこと。上目遣いのかわいい顔で、じーっと見つめ続けられると、男子は欲情が止まらなくなるはずです。

相手の目から目をそらしたとしても、相手の身体のパーツのどこかは、見つめ続けましょう。そしてまた相手の目とアイコンタクトしたとき、男子は自分が見られている感覚に、ゾゾゾっと大興奮しますよ」 

2:見下ろす

沙耶「見上げるの反対で、相手を上から見下ろす視線も、すごくいいですね。これも普段は見せない表情ですし、挑発的でセクシー。

見上げると連続して使えば、そのギャップにも萌えてくれるはずです。

ここでもポイントは、相手を観察するように、ジーっと見続けること。上から下まで、舐めるように見るといいですね。たまにアイコンタクトをいれると、さらに効果的です。

もうひとつのポイントとして、ゆっくりのスピードで見る……ことが大事。上から下まで、チラッと見下ろすと、にらんでいるようにも見えて、ちょっとこわいですから」 

3:がんばって見続ける

沙耶「エッチの最中は、目をつぶってしまう女子が多いと思います。それはそれでいいのですが、がんばって相手の目を見続けるというのも色っぽいですよ。

特に、先ほどの1と2を実践していれば、相手はこちらの目を意識していますから、エッチになってもなお、目を合わせようとすれば、相乗効果でさらに興奮させることができます。

目をつぶってしまいそうなんだけど、がんばって開いている顔って、すごくセクシーになりますしね。

もしこれで、彼が興奮しすぎて早すぎてしまっても、責めないであげてくださいね。効果があった!と喜びましょう。あとは使い方をコントロールすればいいだけですから」

 

目だけでできるエッチのテクニックをご紹介しました。確かに暗くすることも多いエッチの場面では、なかなか相手を見つめるということは、意識しないとできないかもしれません。他の人がなかなかしないだけに、実践すればかなり差をつけられると思いますよ!

  

【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。著作に『女性社員から「きもい」と言われない働き方』ほか、多数。