恋のなやみに効くメディア

私もカレシにやってもらいたい!「極ロマンチックなエッチ」4選

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:海の見えるホテルのデイ・ベッドで

「元カレと付き合いはじめのとき、ふたりで初めて行った旅行先の沖縄。海の見えるホテルの、海の見えるデイ・ベッドでしたエッチが最高だった! このままいつまでも、ふたりで一緒にいたい!と思えた。

結局わかれちゃったけど、今カレには内緒だけど、私のエッチランキングのなかで1位」(A子/23歳/目黒区)

初めてふたりで行った沖縄、海の見えるデイ・ベッドで……。いいですねぇ。いかがですか、沙耶さん?

最高にラブラブなときこそ、最高の場所で!

沙耶「いいですね。私も沖縄、行きたいです。デイ・ベッドっていうのが、またいいですよね。白昼堂々と、せっかく沖縄に行ったのに、海にも観光にも行かず、エッチしたんでしょうね。

最高にラブラブのときって、どこでしても最高だけど、そんなときに最高の場所ですると、もっともっと最高ですよ」 

2:異国の安ホテルで

「カレシと行ったベトナム安旅行。3泊は安いホテルで、1泊だけ高級ホテル。でも、安いホテルのほうがロマンチックだった!

ちょうどホテルのすぐ近くの公園で、なんか国をあげての祭りをやっていたんだけど、音が丸聞こえ。そのなかで、333(バーバーバー、ベトナムのビール)を飲みながら、昼間から軽く酔ってしたエッチが、“遠くに来た感”があって、最高でした」(B子/25歳/清瀬市)

ベトナムの安いホテルで、333を飲みながら……。これもいいですねぇ、沙耶さん?

エッチには“非日常”が大事!

沙耶「いいですね。異国の祭りの音が聞こえる中でなんて、最高じゃないですか。エッチというのは、いかに“非日常”が大事であるかが、よくわかるエピソードでしたね」

 

3:星空の見える離島で

「カレシと離島でバカンス。夜、海を散歩していたら、星がーっ! 降ってくるような星空に、大感動。そのままキスをしたら止まらなくなってしまい、ビーチベッドの影に移動して、エッチまでしちゃった。

エッチな気持ちよさではなく、本当になんか気持ちよかったです」(C子/24歳/埼玉県さいたま市)

離島の海辺で星空を見ながら……。いいですねぇ、沙耶さん?

エッチしたからわかる美しさ!?

沙耶「いいですねー。エッチな気持ちよさではなく……というのが、興味深いですよね。離島の星空の美しさは、エッチの気持ちよさを軽く超えてしまったのですね。しかし、それがわかるのも、エッチしたからなわけです」

 

4:場末のラブホテルで

「いつもはちゃんとしたシティホテルなんだけど、そういうつもりじゃなく、ただ食事するだけの予定で会ったとき、お互いにガマンできなくなっちゃって、場末のラブホテルへ。

小さくて汚かったけど、欲望に負けてエッチしちゃったふたりにぴったりだと思って、なんかロマンチックだった」(D子/28歳/北区)

場末のラブホテルがロマンチックだと感じたD子さん。これはいかがでしょう、沙耶さん?

不倫関係だったのでは?

沙耶「いいですね。今回聞いたエピソードのなかで、ある意味一番ロマンチック。場末のラブホテルの汚い部屋という情景が、自分たちにぴったりと思ってしまっているわけですから、彼女たちは薄汚い不倫関係だったのではないでしょうか。

“いつもはシティホテル”って言ってますしね。自分たちの部屋に行かない理由って、他にないですよね」

 

女性たちが経験したロマンチックなエッチエピソードを4つご紹介しました。4つ見てきて、いかがでしたか沙耶さん?

沙耶「なんだか海外旅行に行きたくなっちゃいましたね!」

  

【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。著作に『女性社員から「きもい」と言われない働き方』ほか、多数。