恋のなやみに効くメディア

えっ!? 彼が「ふにゃふにゃ」そんなとき…風俗嬢の神対応3つ

鎌田大祐

鎌田大祐D.Kamada

目次

隠す

それはそれで楽しむしかない

風俗嬢として、ふにゃふにゃでシラケた雰囲気で終えると後々クレームに繋がることもあるとか? 冷静に考えると男性の問題ではありますが、お客様だから……。そこで癒しのプロとしての彼女らは徹底した神対応を見せてくれているようです。

「それはそれで楽しむしかないでしょ」が彼女らの考え。恋人同士なら実際にその雰囲気になったら大パニックですが……。「どう楽しめばいいのか?」現役の風俗嬢にアドバイスをいただいたので、ご紹介します。

責めるのは問題外

アドバイスの前に筆者からコメントを添えさせてください。「どうしたの?」って言葉に出したり、「私って魅力ないのかな?」「困ったなー」といった態度を彼に見せたりしてはだめです。一番困っているのは彼だということを分かってあげましょう。

彼が「ヤバイ。ふにゃふにゃのままでは何も始まらない」って思うストレスは女性の想像を超えたレベルです。筆者も男である点から、気持ちは痛いほど分かります。まずそこを分かってあげたうえで、神対応を真似してみてください。 

1:とにかく体を密着させて離れないこと

「体を離してしまうと相手が追い目を感じてしまうと思うから、そういう場合はわざといつも以上に甘えるようにします」(めぐ/22歳)

「私はそもそもくっついておしゃべりするのが好きなので、もし途中で元気になったらでいいよって言って大切な時間を過ごします。沈黙がないように注意します」(さやか/24歳)

「申し訳ない、そう思ってるときの男性は笑ってくれても本気で笑っていないなって分かるじゃないですか?なので彼に笑顔が戻るまでは離れないし離さないですね」(あみ/25歳) 

2:キスの嵐で愛情を伝える

「彼の体中のいろんな場所にキスしまくります」(かな/26歳)

「したいときだったら本音はガッカリだけど、キスマークつけるとか、それはそれでそれなりにじゃれ合っています。お互いに嫌な空気が流れないようにだけはします」(ゆうこ/23歳)

「気にしないでいいよって言ってキスして大好きって言っての流れの繰り返しで場をしのぎます」(まい/25歳) 

3:一旦エッチは中断してアイテムに助けてもらう

「そのままエッチを続けていても気まずいだけだから、一緒に撮った写メ見たり、カメラアプリで遊んだりします」(みく/21歳)

「後でまたしよっか?って言って、一緒に協力や対戦して遊べるゲームなんかで休憩入れるのがお薦めかなー」(りさ/23歳)

「コーヒーやココアとかの温かい飲み物でほっと一息してみる」(愛佳/24歳) 

いかがでしょうか? 当たり前のことのようですがなかなか出来ない風俗嬢たちの神対応をご紹介しました。体は強くても意外にナイーブで壊れやすい男性だからこそ配慮してあげたい部分です。

セックスは男の自信に繋がる行為です。きっと女性の皆さんは「え?」と思わず笑ってしまうでしょうが、セックスライフひとつで大きく男の人生は変わります。いざというときにどのような対応をしてあげられるのかで、あなたの彼女株が格段に上がるはずですよ。