恋のなやみに効くメディア

実は5年以上エッチしてません…「ごぶさた男子」の意外な自信3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:興奮できる自信がある

「エッチ自体は嫌いじゃないですけど、忙しくて、なかなか彼女をつくるヒマがなくて。風俗は嫌いなので、本気で5年以上していないですねー。

でも、若いころと比べて、多少体力は落ちたと思いますが、全然していない分、若いときより以上に、興奮できる自信はあります。

当時は彼女とそういうことをやりまくっていたので、テクニックとかそういうのは、大丈夫だと思うんですけどね。

プラス興奮と元気があるから、優良物件になれますよー(笑)」(K/31歳/足立区)

エッチを長いことしていない分、しっかり興奮できると自信満々だったKくん。5年間で、当時のテクニックが錆びついていないといいですねぇ……。 

2:やりたいことが、たくさんある

「エッチな動画が好きで、観まくって、それで満足しちゃうので、どうも彼女をつくるモチベーションがあまりないんですよ。気がついたら、もう7年いないです。できたらできたで、めんどくさいからいいんですけど。

でも、結構、エッチは凝るほうなので、自信があるっちゃ、ありますよ。エッチな動画をいっぱい観てるから、“こういうのやりたいな”というのが、たまってますからね。

合う人とだったら、いっぱい満足させてあげられる自信があります」(Y/29歳/板橋区)

エッチ動画好きが災いし、なかなか彼女づくりができないものの、できたら満足させられる自信ありというYくん。エッチ動画で観るプレイと、実際のエッチは、ちょっと違う部分もあると思うのですが、いかがなものでしょうか。お手並み拝見ですね! そのためには、まずは彼女をつくっていただかないと! 

3:安売りしたくない

「本当に好きな相手としか付き合いたくないし、そういうこともしたくないので、大学2年で初めての彼女と別れて以来、相手がいません。

でも付き合ったり、エッチしたりするときは、本気で好きということなので、そういう意味では自信があります。

中途半端な気持ちではしたくないってことで、自分の気持ちにすごく自信がありますよ。相手のことを好きな気持ちにも。

だから、もう9年エッチしていないけど、その間、軽い気持ちでしてた人よりは、自信があるタイプとも、自分で思ってますけどね」(D/29歳/中野区)

自分の本気な気持ちに自信たっぷりというDくん。自分を安売りしたくないのは、自分に自信があるから。そう信じているのならば、誰も文句は言えません。

なんか自分勝手で一方通行なエッチしそうなイメージもありますが、軽い気持ちでエッチをしないのは、いいことですよね。 

5年以上エッチしていない男子たちに、エッチへの自信について聞いてみました。意外と、いろいろな意味で自信たっぷりでしたね。「明日は久しぶりにエッチ!」という前日に、どんな気持ちでいるか、もう一度インタビューしてみたいものです。