恋のなやみに効くメディア

ドキドキ!大好きなカレシとしたい「Hなデート」のアイデア3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:下着をつけない

「カレシに言われて、下着をつけないでデートしたことがあります。スカートなので、かなりドキドキしました。あと、バストトップもちょっと見えちゃう感じだったので……。

“あの人、見てるよ”なんてカレシから言われたときは、“この人、本当に変態だな”と思ったけど、ゾクッとして興奮しちゃいました」(22歳/北区)

下着をつけないデート……。これはHな気分にはなれるかもしれないけど、恥ずかしいのではないでしょうか。いかがでしょう、ナナミさん?

ナナミ「その上に、なにを着るかで難易度が変わりますよね。Tシャツ一枚だったり、ミニスカートだったりしたら、かなりヤバいでしょう。

でも、これから冬なので厚着になるし、それでも実は下着をつけていないというのは、興奮できるのではないでしょうか。

こっそり実践して、“今日、下着つけてないんだ……”なんてカレシに耳打ちしたら、大興奮してくれるかもしれませんよ」 

2:オトナのおもちゃ屋に行く

「酔ったカレシに連れられて、新橋にあるオトナのおもちゃ屋に行ったことがあります。なんか、“へーっ!”という感じだったけど、他の男のお客さんの目線とか、ちょっとゾクゾクしました。

“こういうの使ってみる?”と言われて、“やだよー”と答えたけど、実は内緒で買ってほしい気持ちもありましたね」(24歳/品川区)

オトナのおもちゃ屋に遊びに行く……。これはなかなかHなデートスポットなのではないでしょうか、ナナミさん?

ナナミ「そうですね。見るだけでなく、気に入ったものを買ったら、またもっと刺激的なデートになりそうです。女の子だけでは行きづらいお店かもしれませんが、大好きなカレシとだったら行けますよね」 

3:知らない人のフリをする

「待ち合わせは一応するんだけど、知らない人のフリをして、ナンパごっこする。“やめてください……!”とか言って、結構強引にグイッとラブホなどに連れ込まれると、かなり興奮できます。会ってからじゃなくて、会う前からシチュエーションを決めておくデートは、おすすめです!」(23歳/中野区)

知らない人のフリをして、デートというか、Hに突入する……。このアイデアは、なかなかいいのではないでしょうかナナミさん?

ナナミ「楽しそうですよね。会ってから急に演技するのは、なかなか恥ずかしいですから、あらかじめ決めておくというのは、かなり面白いデートになるのではないでしょうか? こういった刺激をカップルで経験することができれば、カレシも浮気を考えなさそうです」 

大好きなカレシとやってみたいHなデートのアイデアを3つご紹介しました。難易度が高そうなものから、簡単にできそうなものまでありましたね。もし、デートにマンネリを感じているのならば、ぜひ参考にしてみてください。