恋のなやみに効くメディア

す…すごかった!思い出に残ってる「超エッチな女」のテク3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:寝てるのに馬乗りっ!

「結構、強引にラブホに連れ込んだ子だったのですが……。エッチしてみたら、態度が豹変! すごく久しぶりのエッチだったらしく、終わったあとも、何度もしようとしてきて、本当に困りました……」(24歳/北区)

ーさすがに、そんなに何回もできませんよね?

「強引にさせられましたけどね」

ーえっ。どんな風にさせられたのですか?

「もういい加減に疲れ果てて、寝てしまったのですが、気が付いたら寝ている僕の上に馬乗りになり、なかば強引にエッチしていました」

ーできるものなんですか?

「いやっ! もうムリ!と言いましたし、絶対にムリだろうという感覚が自分でもあったのですが、意外とあそこまで強引にされるとできるもんなんですね」

2:終わった直後に、ガシッ!?

「カラコン入った遊び人っぽい子で、見た目からしてエッチな感じだったんですけど、実際ヤバいくらいエッチでした。あんな経験は、いままでしたことありませんし、これからもないでしょう……」(23歳/千葉県船橋市)

ーいったい、どんな経験だったのでしょうか(ドキドキ)?

「普通にエッチして、普通に終わったんですけど……、直後にガシッとつかまれて!」

ーガシッとつかまれて!?

「そのまま強引に、ガシガシガシガシって手で気持ちよくさせられてしまったのです」

ー終わった直後でしょ!? 痛くなかったのですか?

「痛くはなかったですけど、くすぐったい感じですよね。“や、やめてくれー!”となりますよね。それでも離してくれないんです」

ーそれって、めちゃくちゃ苦痛じゃないですか?

「ところが、強引にそれを続けられると、またなんだか気持ちよくなってきて、そのままもう一回、気持ちよくなっちゃいました」

ーへー。そんな風になるんですねぇ!

「あとにも先にも、この1回だけですね。自分でやってみたけど、ムリでした」

3:撮影が終わって……

「僕はライターをやっているのですが、エッチな本の撮影がありまして。撮影と言っても、渋谷の路上で声をかけて、ラブホに連れ込み、僕が撮るですけど」(37歳/豊島区)

ーなんだかエッチですね?

「とはいっても、別に何もしないですよ。ただ撮影するだけです。僕もそのあと、他の取材がありましたし、なかなか女の子が捕まらなくて、時間が押してましたから、入って30分くらいで、がんばって撮って、すぐに出たんですよ」

ーなにもしなかったんですね?

「撮影だけですね。撮影の間も、“触っていいよ”とか言われてたんですが。仕事だし……」

ー仕事だからじゃないでしょ(笑)!

「まぁ、ぶっちゃけタイプじゃなかったんですけど(笑)。それで、ホテルから出たんですけど、そこからがエッチでしたねぇ」

ーどんな感じだったのですか?

「ホテルから、駅まで徒歩10分くらいだったんですが、その間、どれだけ自分がエッチか……ずっとアピール!

“お医者さんごっこが得意なの”、“患者さんにも、看護婦さんにもなれるよ。どっちもできるの!”、“いろいろしてあげて、気持ちよくさせるのが好きなんだ”……その他いろいろ。

10分間にまぁ、よくここまでアピールできるものだな……と」

ーだんだん興味が出てきてしまったと。それで、どうしたのですか?

「連絡先を交換しました」

男子たちの思い出に残っている“超エッチな女”のエピソードを3つご紹介しました。なかなか激しいものがありましたね。

あまり淫乱すぎるイメージはどうかと思いますが、ちょっとエッチが上手くらいなら、カレシに喜ばれるので、参考にしてみてはいかがでしょうか。