恋のなやみに効くメディア

なぜ…!? 付き合ってないのに「エッチしたがる男子」頭の中身4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:エッチを逃したくない

「せっかくエッチのムードになっているのに、“俺と付き合ってくれる?”と聞いてしまって、“うーん……”と断られ、エッチもできなかったことがあります。もう二度と、同じ失敗をしたくはないです。

なので、たとえ付き合っていなくても、エッチできそうになったら、“付き合って”とは絶対に言いません!」(23歳/江東区)

ーちゃんと付き合ってから、エッチなムードにするのはダメなのですか?

「付き合うほうがハードル高いですよ。エッチに誘うほうが簡単です。女子だって、“付き合って”にはなかなかOKしないけど、“エッチしよう”というムードにはOKしやすいじゃないですか?

そういう事情があって、こっちもそうなったんです!」 

2:付き合いたい

「付き合いたいから、エッチしたい。付き合ってから、エッチの相性が悪いとダメじゃないですか? だから、付き合いたいな……でもどうかな? という気持ちですね」(26歳/豊島区)

ー付き合いたいと思う子としか、エッチはしないわけですね?

「そういうわけではないですけど。エッチだけの子もいるけど。

付き合いたいと思った子とは、すべからくエッチしたいと思いますね」

ーいままで付き合った子とは、すべて付き合う前にエッチしたのですか?

「はい。そのとおりです」 

3:今後どうしよう……

「正直、好きという気持ちがいっぱいになって、今後どうしよう……という気持ちで、とりあえずエッチしたくなってしまいます」(28歳/品川区)

ー好きで、どうしよう……って、付き合ったらよいのでは?

「こっちに彼女がいるときとか」

ーは!? 彼女がいるのに、好きになっちゃって、どうしようかわからないから、とりあえずエッチしたいと?

「そうです。エッチしてみて、もうこれは戻れないな……と思ったら、彼女と別れて、その子と付き合うことを考えますね」

ー合わなかったら、エッチだけして、彼女のところに戻ると……?

「男子って、一度ヤリたいと思うと、そのことばかり考えちゃって、冷静になれないことってあるじゃないですか? その状態なのか、本気の恋なのか。エッチしてみないとわからないでしょう」 

4:かわいいから

「エッチしたくなるのは、かわいいと思っているからです。付き合うとかは、あまり考えないですね。かわいいとエッチしたいとは思うけど」(23歳/足立区)

ー付き合いたいって気持ちはないんですね?

「付き合うとかよくわからないですね」

ー相手が付き合ってほしいと言ってきたら、どうするのですか?

「そしたら、付き合うと思いますよ」

ー別に付き合いたくないわけではないのですね?

「そうですね。でも、自分から“付き合いたいな”という気持ちには、なったことはありません。でも女の子を見て“かわいいな”とは思いますし、“エッチしたいな”とも思います」 

付き合っていないのに、エッチしたがる男子たちのホンネを4つご紹介しました。悪どいのから純粋なのまで、いろいろありましたが、どうやら“お試し”したいという気持ちがあるようですね。女子としては、エッチ後にどれだけうまく付き合わせるかが勝負になるかもしれません。