恋のなやみに効くメディア

「みんなやりたい!」これはたまらん…激エロ妄想温泉エッチ4つ

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:浴衣

温泉といえば浴衣です。冬の寒いこの時期に浴衣なんて温泉に行かないと着れませんよね。浴衣でイチャイチャできるなんて考えるだけで興奮しませんか?

浴衣の帯を使ってSMプレイ

浴衣から、ちらりと見える素肌は彼をいつも以上に興奮させます。つい、いろんな所に手を忍ばせたくなるはずです。

浴衣を絞めている帯なんてとても便利。目も隠せる、手も結べる。軽いSMプレイには持って来いです!

いざSMプレイをしようとしても家にちょうど良い紐なんてあまりないですからね。

温泉でSMプレイデビューも案外いいかもですよ。 

2:混浴

せっかくですし、好きな人と一緒に温泉に入りたいですよね。一緒に温泉に入ってあんなことやこんなことをしたくはありませんか?

 部屋露天風呂で好き放題

ちょっといい部屋になると部屋に露天風呂がついています。部屋露天風呂なんて人目を気にせず好きなことをし放題!

別に服を脱いで入らなければいけない、なんてことはないんです。あえて服を着たまま、浴衣のまま入ってしまうのもアリ!

浴衣の上から透けて見える素肌は裸より興奮すること間違いなしです! 

3:布団

温泉でお泊り!といえばやはり和室でしょう。和室といえば、布団。いつもはベッドという人がほとんどだと思います。たまには布団でなんて興奮しますよね。

まれなシチュエーション

ベットではなく布団で彼とイチャイチャする機会なんて、いまどきなかなかないのでは?

布団でイチャイチャなんて中高生の修学旅行でどちらかが異性の部屋に忍び込まないかぎり実現しないシチュエーションですよ!

畳の匂いを嗅ぎながらイチャイチャできるなんて、めったにないシチュエーションなのでぜひ楽しんでみて。 

4:人の目

温泉に泊まりに来ている人は多いです。その宿には自分たちだけではありません。もちろん子供連れもいます。人の目をいつも以上に気にしなければなりませんが、またそれが逆に興奮するんですよね!

薄い壁

しかも、案外壁が薄いんです。部屋に露天風呂なんかあると、隣の部屋の声なんてまる聞こえ。

隣が子供連れ、なんてことなら、なおさら最中に大きな声は出せないですよね。

「声を出しちゃダメ」と思うと逆に出したくなっちゃうんですよ。彼も「声を出しちゃダメだよ」とか言いながら、攻めてくるはずです……。

喘ぐのをこらえている自分にも興奮するし、そんな自分の姿を見て彼はもっと大興奮ッ! 

どうでしたか? こんな温泉エッチしてみたくないですか? 刺激が強すぎましたか?

彼と温泉に行く機会があれば是非、参考にでもしてみてください。

タオル一枚で一緒にお風呂に入って、おいしい食事を楽しんで、部屋に帰ったらお布団でそのまま……キスして……気持ちい……。くらいでも十分に満足できるので、本記事にビビらず、温泉デート、思いっきり楽しんでくださいね。