恋のなやみに効くメディア

ナイとがっかり?「男が女の部屋に行くとき」期待してること6つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:イイ香り

「やっぱり男の部屋とは違う、女性っぽい独特のイイ香りがしてほしい」(22歳/北区)

「匂いですね。決定的に男の部屋とは違う……それを感じることができるのは」(24歳/中央区)

女性の部屋特有のイイ香りを期待するという男性たち。「やばっ。昨日つくったカレーの匂いしかしない……」なんて人は、とりあえず換気して、ボディクリームとか、ヘアスプレーとか使いまくってみるといいかも? 

2:清潔

「“待って、待って。本当に汚いよ! 本当に汚いからね!”とか言いつつ、入ると以外とキレイにされてる部屋に萌える」(24歳/神奈川県横浜市)

「清潔な部屋に、ゴキブリのような俺が入っているシチュエーションに興奮します(笑)」(23歳/文京区)

女性の部屋には“清潔さ”を期待しているという男性たち。男性の部屋は、女性の想像を絶するほど汚いことも多いので、これは普通にしてれば大丈夫かも……? 

3:女子っぽいアイテム

「なんかピンクっぽい感じとか……? 女っぽい家具」(26歳/台東区)

「そういうのなさそうなキャラなのに、ぬいぐるみがある」(21歳/新宿区)

とりあえず女子っぽいアイテムのある部屋を期待しているという男性たち。まったくない女性のほうが少ないと思うので、これも安心して、普通にしてればいいということでしょうか。 

4:手料理

「部屋に招待されたのなら、手料理くらい作ってくれることを期待する」(26歳/千代田区)

「やっぱり、なんか作ってくれることですかねぇ。ノープランだとズッコケますね」(24歳/品川区)

でました! なんと男性は女性の部屋に行くときは、“手料理”が出てくることを、ほのかに期待しているようです。簡単なものでいいので、作ってあげるといいかもしれませんね。 

5:「見ちゃダメー!」

「なんか片付け忘れたものとか、開けちゃいけない扉とか。“見ちゃダメー!”って言われたい。

“いいじゃん、いいじゃん!”

”ダメだって!”

と手をつかまれて、そのままイチャイチャしたい(笑)」(27歳/江東区)

すごく具体的な意見ですが、確かによくありそうなシチュエーションの、「見ちゃダメー!」。

「そこは開けちゃダメだよっ」なんてフリをしておくと、やりやすいかもしれません。 

6:エッチ

「やっぱ部屋に行くならエッチだろ」(30歳/港区)

「部屋まで入れてくれたら、エッチさせてくれるんだと思いますね。その他は別に、目に入りません」(23歳/杉並区)

部屋に行く=エッチOK……。こんな風に期待している男性たち。もちろん、そういう側面もあるでしょうから、自分の部屋だからといって、油断した感じにならず、ちゃんと脱毛したり、かわいい下着を着たり、しておきたいですね。

 

男性が女性の部屋に行くときに期待していることを6つご紹介しました。最後は下世話な話になりましたが、そこにいたるまでに、どれだけキュンとさせて、ドキドキさせるかが、その次につながるポイントになると思います。参考にしてくださいね。