恋のなやみに効くメディア

クリスマス…空いてる?で「彼女がいるオトコ」を落とす裏ワザ3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

わざとクリスマスに誘おう!

ーナナミさん、この時期、パートナーのいるカップルは盛り上がっていて、手のほどこしようがないように思えるのですが……?

ナナミ「そんなことはありません。この時期だからこそ、ラブラブな彼女との関係をブッ壊し、奪い取るチャンスがあります」

ーそんなことをしていいのか?ということは置いておき、では、どうすればいいのですか?

ナナミ「“クリスマス空いてる?”と誘ってみましょう」

ー彼女がいるのにですか?

ナナミ「これが非常に効果的である理由を、これからご説明します」 

1:次につながる!

ナナミ「まず彼女がいる男子に、“クリスマス空いてる?”と聞いても、だいたい断られます」

ーダメじゃないですか。

ナナミ「大丈夫。ここで、普段だったら、“うーん、予定確認してみる?”的な、あいまいな返事になりがちなんですが、クリスマスだと、“そういう意味”をふくんでいますので、真面目な話ができます。

“クリスマスはさすがに彼女と……”という話が、相手からでなかったら、“クリスマス、なにしてるんですか?”と、ちゃんと聞いてみましょう。

彼女と過ごすことを白状してくれるはずです」

ーそれでいいんですか?

ナナミ「いいんですよ。“好きです”と伝えたようなものですから。でも、まだそこまでの仲ではないので、クリスマスという特別な行事は彼女に譲るわけです。ここから、クリスマス当日も、大反撃がはじまります……」

ー当日も!? 

2:気になってしまう

ナナミ「だいたいクリスマスなんて、よほど付き合いたてのラブラブカップルでもないかぎり、やってみると聖なる感じが強すぎて、男子には刺激が足りないのです」

ーそんなもんですか?

ナナミ「そうですよ。稲中(編集部注:『行け! 稲中卓球部』のこと)でも女子とデートすることになった前野が、“サンタ狩り……”と、涙を流していたでしょう?」

ー歳がバレますよ、ナナミさん(笑)。確かに、クリスマスデートがつまらなすぎて、男友達の井沢たちと“サンタ狩り”したくなっちゃってましたね。

ナナミ「静かにツリーのチカチカなんか見て、隣の彼女が肩にポテンと頭をのせてきたくらいのとき、なにもなければ、“幸せ……だけど退屈”くらいの感覚なのですが」

ーなのですが?

ナナミ「事前に“クリスマス空いてますか?”という誘いが、他の女性からあった場合、それを思い出してしまうのです! クリスマスは、静かで退屈だから!」

ーなるほど。恐ろしいですね……。 

3:嫉妬してしまう

ナナミ「さらに恐ろしいことがあります……」

ーまだあるんですか?

ナナミ「クリスマスを誘ったということは、“誰かといたいけど、空いていた”ということなので、“彼女、結局どうしたんだろう……?”と気になってしまうのです。なんと、ここで嫉妬するんですね」

ーそんなものですか?

ナナミ「そうですよ。好かれているわけですから、大丈夫と思いきや、クリスマスというイベントのせいで、一緒にいてくれた誰かに取られてしまう恐れがあるわけです。彼女といるときに、そんなことを想像しちゃうんですよ……ひどい話です!」

ーそんなことをさせようとしないでくださいよ(笑)。

ナナミ「だから、とても強力なテクニックなので、本当にどうしても好きで好きでしょうがない人にだけ、使うようにしてください!」

ーいまさらそんなフォローいれたって、焼け石に水ですよ(笑)。

ナナミ「事前に“クリスマスは結局女子会〜”とか、余計なこと言っとかないように! 嫉妬させると効果的ですよー」 

クリスマスなのに、彼女のいる男子を落としてしまう裏ワザをご紹介しました。仲良しカップルのクリスマスをブチ壊しにしてしまうのは、とても悪いことですので、よほど「好き」の気持ちが抑えられないときだけの使用にしてくださいね!

  

【取材協力】

ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。