不倫の恋にも未来が見えた!今話題のチャット形式「占いアプリ」がスゴい

あなたは、今、人生の岐路で悩んでいませんか? 日常の生活をもっともっと楽しいものにしたいと望んでいませんか? そんなあなたにおすすめのアプリを、ご紹介致します。悩みごとを相談できる、とっても簡単で本格的な占いアプリとは……?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

様々な悩み事を相談したい……

ただ朝起きて、仕事をして、ごはんを食べて、好きなことをして寝るだけ……
そんな毎日に思えるのに、女性の毎日って、悩み事でいっぱい!

もう長いあいだ好きなのに、全然距離が縮まらない、友達への恋心。付き合ってる彼とケンカばっかりで上手くいかない関係。

あなたもそんな悩み事をひとつは持っているのではないでしょうか?

実は私、ユカ(31歳)もそうでした。以前交際していたのに、プロポーズを断ってしまった相手。そんな男性と久しぶりに再会して復縁しました。でも、その彼には既に、妻だけではなく子どももいたんです。

先の見えない、不安定な恋……。そんな私が幸せを掴むことができた、そのきっかけは、たったひとつのアプリだったんです。

 

最初は気軽に相談するだけのつもりが…

噂が気になってダウンロード

そのアプリは、噂の『誕生日占い』。口コミで、「誕生日だけなのになんでこんなに当たるの……!?」と書いてあったのを見て「もしかして私の話も、聞いてもらえるかも?」と思ったんです。

何しろ、昔プロポーズされた相手などと言っても、私のやっていることは不倫。友達に気軽に相談、なんて気楽なことができるワケがありません。

でも、誰かに聞いて欲しい。どうしたらいいか教えて欲しい。「もしかしてこのアプリだったら、話してもいいかな」そう思ったのです。

birthday1

この際何もかも言ってみました

せっかく、勇気を出してダウンロードしてみたアプリ。この際だから、「もう彼とはダメかも……」と思っていたことも、何もかも言ってみることにしました。

昔、プロポーズを断った相手と復縁してしまったこと。彼には妻ばかりではなく子どもがいること。私にも子どもを作ろうと持ちかけているけれど、私自身が妊娠しにくい体質で治療が必要なこと。

何より、彼が私を選んでくれるのかどうかという、不安……。全部吐き出して、少し待っているうちに、返信が来ました。占い師の先生が、本当に私のために書いてくれた返信だということが、なんだかとても嬉しかったです。

birthday2

初回無料!占いたいときに占ってもらえる!アドバイスがもらえる!
[iPhoneアプリ] [Andoridアプリ]

驚き!本当に簡単なアドバイスだったのに……

占い師の先生からもらったアドバイスは、そう難しくないもの。「本当に?」と思う気持ちは多少ありましたが、とにかく思い切って実行してみることに。

すると、なんと……「近いうちに結論を出す」と言っていた彼から連絡が来たのです。しかも、それは妻との離婚を決めたという報告でした。

本当は、自分を選んでもらえるなんて思ってもいませんでした。今は「こんなこと、本当にあるんだ……!」という驚きの気持ちと、『誕生日占い』への感謝の気持ちで一杯です。

birthday3birthday4

初回無料!占いたいときに占ってもらえる!アドバイスがもらえる!
[iPhoneアプリ] [Andoridアプリ]

 

意外!ただのアプリなのに本格鑑定

私がアプリで実際に占いをしてみて、一番驚いたのは「簡単なのに、意外と本格的」というところです。

かんたん4ステップ!

アプリで占いをしてもらうために、やることはわずか4ステップ!

①まず、アプリをDL
②ニックネームと生年月日を登録
③先生を選んで悩みごとを送信!
④先生から送られてきた鑑定結果を開く

たったのこれだけなんです。

生年月日しか教えていないはずなのに、アドバイスがとっても的確なのは、やっぱり悩みごとに合った先生や、自分に合った先生を自由に選べるから。

それに、個別に鑑定をしてくれているのが実感できて、満足感もいっぱいです!

友達に言えない悩みなら、かんたんアプリに相談!

一人で悩むのって、絶対とても辛いこと。でも、恋愛のこと、家族のことなど、知り合いには絶対知られたくない、友達には言えない……そんな悩みは沢山あります。

そんなときには、一人で悩まないで、『誕生日占い』に相談してみて!

あなたにも、私のように、あの頃の悩んでいた自分に別れを告げることができる日が、きっとやってくると思いますよ。
【参考】

※ 誕生日占い [iPhoneアプリ] [Andoridアプリ]

Sponsored by 株式会社アクセス