職場不倫で悩んだ末に…一人の女性の運命を変えた「驚くべき鑑定」とは

「妻とは別れた。君と一緒になるために」……職場の先輩である彼を、いつしか一人の男性として意識していたKさん(27歳)は、彼が既婚者であることに酷く苦しんでいました。「奥さんよりも先に彼に出会いたかった」そんな悔しさを胸にしていたKさんが、彼に「妻と別れる」と決断して貰えたドラマチックな真相とは……!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

職場の先輩だったはずが、愛する男性へ

Kさん(27歳)が職場の先輩である彼と仲良くなり始めたきっかけは、たまたま一緒になったランチでした。

それまで彼とは仕事以外の話をしたことがなかったKさんですが、喋ってみると笑いのツボや価値観が一緒で、食べ物の好みまで似ていることが判明。

気付けばKさんは、その日から積極的に彼をランチに誘うようになり、彼もまたKさんをランチに誘ったり。時には仕事終わりにカフェやバーに連れて行ってくれたりと、二人の仲は急接近。

……けれど、Kさんは自分の心にブレーキをかけていました。何故なら彼が既婚者であることを知っているからです。

それはいつもと違う夜

そんなある日、なんとなく彼の様子がいつもと違うことに気付いたKさん。さり気なく心配して声をかけてみると、彼の方から「今夜、飲みに行かない?」と苦しげな笑顔で誘われました。

「妻と、どんどん心が離れていってるんだ」

夜景の綺麗なラウンジでグラスを傾けながら、初めて彼は奥さんと上手くいっていないこと、家に帰っても安らぎがないことを口にしました。

「最近、Kと一緒にいるのが楽しくて……そういう俺の気持ちに妻も気付いているんだと思う」

今まで見せたことのない切なげな表情を浮かべる彼の横顔。そこでついに、Kさんは自分の心にかけていたブレーキを取り外しました。

「私じゃ……ダメですか?」

一瞬の沈黙。そして彼の表情に浮かんだものは……驚きと照れの混じった笑顔。

「本当に……いいの?」

それ以上の言葉は必要無いと感じた二人は、そのままホテルへと向かいました。その日の夜はKさんにとって最高に幸せな夜であり、運命が動き出した瞬間でもあったのです。

20161212ikuho673

 

愛する男性が他の女性のモノである苦悩

「ついに彼と身も心も繋がることができた。だけど……!」

ホテルのベッドに沈みながら、Kさんは最高の幸せを感じると同時に、不穏な予感を察していました。そして、その予感は的中してしまいます。次の日、職場であからさまに彼から距離を置かれてしまったのです。

「仕方ないよね……ズルをしているのは私の方だもん」

人のモノに手を出しているのは自分……その自覚があるKさんは、彼を責めるような真似は出来ませんでした。しかし日が経つにつれ、どんどん彼への思いが強くなっていくのも事実。

「もしも私が奥さんより先に彼と出会っていたら?」

「彼を幸せにしたい。一緒に、幸せになりたい」

「それとも彼にとって、やっぱり私は一夜だけの女……?」

不安と苦悩で追い詰められたKさんは堪えきれず、10年来の親友に全てを打ち明けたのでした。

堂々と彼を愛すための決断

親友はKさんの気持ちを全て受けとめた上でこう言いました。

「彼のことが本気なら、『幸せのスピリチュアル鑑定』をしてみるべきだと思う。先生がしっかりKと向き合ってくれる分、厳しい意見が返ってくるかもしれないけど」

親友が勧めてくれたのは、7万人以上の人が利用するメール占いでした。しかも初回は無料、性別や生年月日など簡単な情報を入力するだけで本格的な鑑定結果が得られるとのこと。

「どんな鑑定結果だったとしても……彼を堂々と愛すために受けとめる」

親友に感謝しながら、Kさんはそう強く決意したのでした。

20161212ikuho674

 

他の女性のモノだった彼が運命の人になった日

<「彼はあなたのことを愛しています。ただ、これ以上あなたを傷つけまいとして距離をとっているようです」>

幸せのスピリチュアル鑑定』をさっそく試してみたKさんは、届いたメールを見て驚くしかありませんでした。

簡単な情報しか送っていないのに、鑑定の先生はKさんの状況と苦悩を知っているかのように、的確な返信をしてくれたのです。

さらに鑑定を進めていったKさんは、先生から届いた一通のメールを読み、ボロボロと涙を流します。

<「彼と奥さんは現在、離婚協議中です。あと1ヶ月後にはすべてが解決し、彼はあなたを求めてくるでしょう」>

それまで揺らいでいた心に、しっかりとした芯が生まれるような気持ちでした。
Kさんは先生からのこの言葉を心の支えに、1ヶ月間、彼のことを思い続けながらも、不必要に接触したり行動したりせず、ただ静かに一日一日を過ごしました。

そして彼が出した答えとは

気付けばあれから1ヶ月が経っており、Kさんも密かに「何か起こるかも……」と内心ドキドキな毎日。そんな矢先、久々に彼から「今夜、空いてる?」とのお誘いが。

即答で了承したKさんを待っていたもの……それは!

「妻とは別れた。君と一緒になるために」

そう、念願の彼からの告白……いえ、プロポーズをKさんは受けることができたのです! 涙ながらに彼からのプロポーズを承諾したKさんは、心の中で強く強く思いました。

「諦めないで良かった。『幸せのスピリチュアル鑑定』に相談して、本当に良かった……!」

>>メール一通で運命が変わる、初回無料の鑑定『幸せのスピリチュアル鑑定』を試してみる!

20161212ikuho675

 

通常1,500円分の鑑定が初回無料キャンペーン中!

確かに不倫は許されるものではありません。しかし、たまたま出会う順番が違っていただけ……そんな運命に翻弄された男女が、実際にいるのです。

Kさんと同じように「愛した彼が既婚者だった」と苦悩する女性は多いことでしょう。だけど、諦めてはいけません。

諦める前に、まずは『幸せのスピリチュアル鑑定』に相談をしてください。なぜならば今なら通常1,500円分の鑑定が初回無料だからです! さら懇切丁寧なサポート体制なので、安心して先生に相談することができます。

ぜひこの機会を逃さず、自分の幸せを得るための行動をしてみてくださいね!

20161212ikuho676

【参考】

幸せのスピリチュアル鑑定

Sponsored by 株式会社ユニット