恋のなやみに効くメディア

男だって不倫が大好き!若者がハマる人妻の「妖しい魅力…」4つ

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:禁断の恋

人はルールを破りたくなるもの。ダメと言われたらやりたくなるものなんです。

男性の狩猟本能を書き立てる

彼氏がいる女性にかぎってモテると言いますよね。人のものは、良く見えたり欲しくなったりするものなんです。

人妻はそのような男性の狩猟本能をよりいっそうかきたてます。

追いかけるより追いかけたい派、告白されると冷めてしまうタイプの男性なんかは特に、絶対に手に入らない存在である「人妻」にハマる傾向があります。 

2:性欲が強い

人妻は性欲が強いです。女性は年齢を重ねるほど性欲が増すと言われています。

旦那とのセックスレス

性欲が増すのと同時に大抵の夫婦はセックスレスになります。何年も一緒にいると、どれだけ綺麗な奥さんでも男性は興奮しなくなるのです。

同じ世代では絶対に見ることのない、セックスに飢えた女性。女性の取り乱した姿に今の若者はハマってしまうそうです。男性は性欲の強い女性が大好きですからね!

また、年上の人妻のほうが経験も豊富ですし、いろんなことを人妻から教えてもらえるという楽しさもあります。 

3:落としやすい

人妻は口説きやすいと言われています。専業主婦なんて特に、旦那さん以外の異性とは交流が少ないですからね。

ライバルが少ない

ライバルが少ないと考えると、同世代の女性より落としやすいんです。

女性はいくつになっても女性として扱われたいですからね。ナンパされても悪い気がしない人妻が多いようです。人妻だって羽目を外したいんです。

男性からすると、いつもいろんな男にちやほやされてる女性より堅実に見えるそうです(旦那はいても……)。 

4:包容力

やはり男はいくつになっても甘えたい生き物なんです。年上の包容力どころか人妻の包容力なんてたまったもんじゃないですよ。

男性はみなマザコン

男性はみんなマザコンとも言えます。女性に甘えたくて仕方ないんです。

ですが同世代の女性にはつい格好つけてしまうもの。年上の人妻ならプライドなど捨てて思う存分甘えられますよね。

また、人妻も甘えられたい人が多いです。子供がいると、母性本能も全開になっているので、自分を求めてくる若い男性なんて、可愛くて仕方がないと思ってしまうようですよ。 

どうでしたか? 上の4つが若者がハマってしまう人妻の魅力です。

不倫というと若い女性が既婚者の年上男性にハマるイメージですが若い男性も人妻に惹かれているのです。

いきなり人妻になれるものではではありませんが、上の4つや周りの人妻を観察して彼女たちの魅力を参考にしてみてください!