恋のなやみに効くメディア

ゴムなしでしたがる彼を攻略!コンドームつけても彼が気持ちよくなる方法3つ

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

目次

隠す

1:コンドームはマストだからこそ…

男性がコンドーム有りのエッチで快感を得にくい原因は、コンドームをすることで“膜”ができてしまい、直接女性の身体を体感することができなくなるからです。しかし避妊や性感染症予防のためにもコンドームは欠かせません。

では、どうすればいいのでしょうか。

 

2:コンドームつけても彼が気持ちよくなる方法3つ

(1)コンドームの種類を見直す

実はコンドームって、すごくたくさん種類があります。サイズや形状、ローションの量など、そのバラエティは豊富ですから、彼に合ったコンドームを探してみるというのも一つの方法だといえます。

例えばコンドームにも“サイズ”があり、彼のサイズが人より大きめだとすれば、普通のコンドームでは“きつい”という可能性もあるんです。

適切なコンドームのサイズに変更してみれば、それだけで彼は気持ちよくなってくれる……なんてことも考えられます。

(2)体位を工夫してみる

コンドームをつけた状態でのエッチは、男性にとって“低刺激”になってしまいます。しかし、エッチの際の体位を工夫することで、男性への刺激を強くすることは可能です。

いつも正常位でしかエッチしていないというカップルは、それ以外の体位、例えば後背位や騎乗位など、いつもと違ったスタイルを試してみましょう。

体の相性の他に、体位の相性というものもありますから、スタイルを変えてみるだけで、すっごく気持ちよくなる……なんてことも少なくありません。

(3)脚をギュッと閉じてあげる

エッチの際の体位を変えてみるだけでなく、あなたが意識的に“キツくしてあげる”というのも、男性を気持ちよくしてあげるためには必要です。

彼とのエッチの最中、お腹にぐっと力を込めてみたり、脚をギュッと閉じてみたりすれば、それだけで締りがよくなります。

締りがよくなれば、男性が受ける刺激も強くなりますから、コンドームをつけたままでも、彼は気持ちよくなってくれるかもしれません。

 

3:まとめ

男性も、あなたとのことを真剣に考えてコンドームをつけてくれているはずです。そんな彼の優しさに応えてあげるためにも、これらの情報を参考に、いっぱい気持ちよくしてあげてくださいね。