恋のなやみに効くメディア

スネーク・タッチ!? エッチ好き彼女が教える「好きなテク」3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:スネーク・タッチ

「痩せてるカレシが蛇のようにギューっと強くカラダにからみついてきて、身動きとれない状態にさせられます。そして、サワサワとやさしく触ってくるのが好きです。

ギューっと強くしめられている部分と、やさしーく触られる部分のコントラストで、なんか痺れちゃいます」(22歳/江戸川区)

ーなんか聞くだけでいやらしい感じは伝わってきますが、どのような状態になっているのか、まったく想像ができません……。

「そのときどきで結構体勢は違いますよ! 脚で脚をからめてきたり、胴をはさまれたり。私が仰向けに寝ていて、相手が横からからんでくることが多いですね」

ー動けなくされるのがいいのでしょうか?

「カレシが肌が綺麗で気持ちいいというのもありますけど、カラダがギューっと密着しながら、気持ち良く触られる感じがいいですね。手とか脚とか、動ける場所はあるけど、なんかもう動けない感じです(笑)」 

2:パーツ・ラブ攻め

「“おでこがかわいい、鼻がかわいい、首がかわいい、耳がかわいい……”とか、いちいちパーツを褒めながら、全身チュッチュッてキスしていってくれるのが、すごくヤバいです」(23歳/足立区)

ーなんかすごいですねぇ。それは、毎回やってくれるんですか?

「盛り上がったときだけですね。でもすごく盛り上がってると、“かわいい”だけじゃなくて、“このおでこ、かわいい。愛しい。愛してる”って、もっといっぱいいろいろ言いながらキスしてくれます」

ー盛り上がったときって、どんなときなんですか?

「私がイイ子にしているとやってくれるそうです。逆に悪い子だと、“もう、いっぱい愛してあげないよ!”と怒られます」

ーそうですか……。としか、言いようがないですね(笑)!

「いっぱい愛してもらうのは、とても気持ちいいですよっ」 

3:スペシャル・フルコース

「私の誕生日など、特別な日にしかやってもらえないスペシャル・フルコースがあります。それが本当に気持ちいいんです!」(27歳/品川区)

ースペシャル・フルコース……? なんですか、それは?

「まず最初に、お風呂で全身を洗ってくれます。エッチな感じで気持ちいいのもありますが、普通にキレイになって気持ちいいです」

ーなるほど。なかなかサービス精神旺盛なカレシですね?

「そのあと、お風呂から出たら、大きなバスタオルでふいてくれて、ドライヤーもしてくれます。

そして、ベッドに横になったら、今度はオイルをつかって、気持ちよ〜くリラックスできて、コリをほぐしてくれる感じでマッサージしてくれます!」

ーいたれりつくれしじゃないですか〜?

「そのまま、リラックスできる感じから、エッチなマッサージに入っていくと、ほんっとに超気持ちいいんです! ココロもカラダも準備完了な感じで、あれ以上の天国はありません!」

ーなんか、そりゃそうでしょう……しか言いようがありません(笑)! 

エッチ好きな彼女たちに、好きなテクニックを教えていただきました。特別なスキルを要するテクニックというより、手間はかかるけど、愛を感じるテクニックが多かったですね。みなさんもカレシにおねだりしてみてはいかがでしょう?