恋のなやみに効くメディア

「どうしてほしい?」ゴムをつける時男性がやってほしいこと5つ

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:キス

何をするか迷ったらとりあえずキスをすればいいのです!

チュッ

ゴムをつけている最中ですからね。感じさせるようなキスは控えましょう。集中できなくなります。

軽いチュッを口や、頬、胸元、足にたくさんしてあげましょう。

その際に彼の手元を見るのはなるべく避けてください。見られると恥ずくなって集中できない男性は多いです。彼がM気質な場合はちらりと見てあげるとよろこばれるかもしれませんね。

2:ハグ

彼がゴムをつけてる最中、彼の背後に回ってギューっと抱きついてあげてください。

「は~やく!」

 

その際に、冗談半分で「は~やく!」と甘えるように急かしましょう。

「早く、あなたが欲しい!」というアピールをここで可愛くしちゃいましょう!

耳元で呟いたらより一層彼は喜ぶでしょう。ついでにアソコももっと喜んじゃうかも!

3:彼を受け入れる準備を

彼が準備をしているのだから、自分も彼を受け入れる準備をしましょう。

軽くひとりエッチ

かなり上級者向けになるかもしれませんが彼がゴムをつけてる最中に彼の前で足を開いてM字になり軽くアソコをいじってみてはどうでしょうか。

たくさん前戯をしたけれど、その間に乾いてしまってはすぐに彼を受け入れることができませんからね。

「早くここに!」なんて催促するのもいいですね。

4:手伝ってあげる

彼は少し恥ずかしがるかもしれませんが、ゴムをつけるのを手伝ってあげましょう。

イタズラしながら

彼が恥ずかしがる。それはそれで羞恥的なプレイです。

彼のアソコを触りながら手伝ってあげるのもいいですね。きっと触れるたびに反応するのでゴムをつけにくくはなりますが、それがここでのポイント。

「触られて反応しちゃって、なかなかゴムがつけられない……。でも早くしたい!」というように彼を焦らすのです。エッチ真っ最中よりこの時が一番興奮してるかもしれませんね。

5:頭を撫でてあげる

よしよしと頭をなでてあげてはどうでしょうか。男性も頭を撫でられるのが好きな人は多いです。

褒める

頭をなでながら「さっきは、ありがとね。気持ちよかったよ」と彼の前戯を褒めてあげましょう。

褒められたら育つタイプの人には効果的ですね! きっとこの後も最後まで頑張ってくれるでしょう!

どうでしたか? 彼がゴムをつけている際、布団に包まってる人がほとんどだと思います。

ほんの数秒という一瞬の時間ですが彼との時間を大切にしてイチャイチャしてみてくださいね。