エッチな気分が台無し…寝る前に「彼がゲンナリする」女の行為5つ

男女が一緒の部屋に泊まって、電気を消した後にすることと言えば一つしかありませんよね。そうです、エッチのことです。しかし、どんなにあなたが男性とのエッチを楽しみにしていたとしても、ベッドインする前のちょっとした行動が原因で、男性の興奮が冷めてしまうことがあるというのです。それは一体どういうことなのでしょうか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:長すぎる入浴

「まだ上がってこないのかよ……」

長すぎる女性の入浴は、男性のエッチな気持ちを萎えさせてしまう危険な行為です。

特に彼のほうが先に入浴を済ませている場合、ベッドの上であなたを待っている間にムラムラと興奮していた男性も、女性がなかなか上がってこないとなれば、眠くなってしまいます。

髪を洗ったり、化粧を落としたりと、何かとすることがたくさんある女性の入浴タイムですができるだけ短く済ませましょう。

 

2:大きなあくび

あくびは生理現象ですから、どうしようもありません。しかし、男性の前で堂々と大きなあくびをしてしまうと、彼から「眠いのかな?」と思われてしまいます。

あくびをするあなたの姿を見て気を遣った男性が、「今日は眠そうだし、エッチはなしにしようか」と、興奮状態を解除してしまう可能性があるんです。

また、彼とイチャイチャが始まっているにも関わらず、あなたがあくびをしてしまうと、エッチな雰囲気が台無しになってしまうので注意してくださいね。

 

3:真面目な話をする

「あっ、そうそう。大事な話があるの」

男性と一緒にベッドインした後、思い出したように真面目な話をしてはいけません。せっかく興奮状態だった彼の心が、真面目モードに切り替わってしまいます。

一度、男性を真面目モードにしてしまうと、そこから再びエッチな雰囲気に持ち込むのは、難易度が高めだといえるでしょう。

彼に話しておかなければいけない事は、早めに片付けておいてくださいね。

 

4:歯磨きを省略

はやく彼とイチャイチャしたいからといって、歯を磨かずに彼の胸へと飛び込んではいけません。キスをする際に、あなたの歯が汚れていると、男性はゲンナリしてしまいます。

また、口臭のケアも大切です。女性の口から臭いにおいがすると、男性は「キスしたくないなぁ」と思ってしまい、エッチを拒否するようになるんです。

面倒でも、イチャイチャする前にはきちんと歯を磨きましょう。

 

5:おなら

あくびと同様に、おならも生理現象です。しかし、彼とエッチな雰囲気の中で見つめ合っているときに、「ぶっ~」とおならの音が鳴ってしまうと、雰囲気は一瞬で壊れてしまいます。

「何だかお腹の調子が悪いなぁ……」と感じたときは、彼とイチャイチャする前にトイレを済ませておきましょう。

また、ビールなど炭酸の入ったお酒をガブ飲みすると、お腹にガスが溜まりやすくなるので、気になる人は食事の段階から気をつけてみてくださいね。

 

いかがでしたか?

一度ゲンナリしてしまった男性の気持ちは、そう簡単にエッチな気分へ戻りません。彼とのエッチが”中止”になってしまうのは悲しいので、布団に入る前に、これらのポイントに注意してくださいね。

 

 

 

【参考】

エッチな気分が台無し?どんな男でも「一瞬で萎える」NG話題3つ – Menjoy!