ええーっオブチュなのに!「なぜか男性にモテるオンナ」の特徴3つ

あなたの周囲にもいませんか? 顔は正直それほどでもないというか、正直「私のほうが上」なのに、「私より全然モテてる……」と、なぜだか敗北感を感じさせられるオンナ! 彼女はもしかして、恋愛催眠術を使っているのかも。今回は恋愛催眠術師の筆者が、オブチュなのにモテちゃう女性の特徴をご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

オブチュなのにモテる女の特徴とは?

1:独特の世界観を持っている

オブチュでもモテる女性、そんな人には、独特の世界観、価値観があります。

例えば、テレビで人気のお笑い芸人やギャグは全然知らないけれども、フェス巡りとか歴史とか、料理や読書など、自分の好きな分野、強い分野を1つ2つ持っていて、それだけはキラリと光っている。

“その他多数”の女性たちに決して埋もれていない、そしてスキルを磨き輝いている……という状態が、男性たちの目には「他の女とは違う!」ように見え、非常に魅力的に映るのです。

2:自分がオブチュであることを問題視していない

オブチュなモテ女性にとっては、顔が、女優レベルに美人でなくても全然問題ありません!

なぜって、彼女たちにとっては、一般的な美人になることよりも、自分の世界観をきちんと自分で表現することのほうが、ずっと大切だから。

私は私でいいんだ!という自信がある上に、それだけではなく、オブチュをオブチュとしてネタにするくらいの気概は持っています。

自信があるから、雰囲気はいつも明るくて前向き。明るくて前向きなものに惹かれるのは男女ともに同じことで、だから自信のあるオブチュはモテるのです。

ある程度モテるから、そのことがさらなる自信となり、輝きを増していきます。

3:でも、きれいになる努力はしている

私は私!だからといって、やりたい放題のオブチュでは、モテるオブチュにはなりません。

やっぱり、素肌をキレイにするなど美容には気を使っているし、自分らしさをちゃんと表現できるような、かつ自分をキレイに見せるファッションを選ぶなど、ちゃんと努力をしているのです。

ただしそれは多くの場合、モテるため、男性のためではありません。

自分自身が、よりクオリティーの高い自分であるための努力に過ぎないのですが、それがまた男性から見ると何ともいえず魅力的なのです。

 

魅力的な女性は男性から選ばれる!

人間もやはり動物で、子孫を繁栄させたいという本能を持っていますが、女性よりも男性のほうが、「自分の子孫」にこだわる傾向が顕著です。

自分の子孫を生き残らせる、つまり強い子孫を残すには、それだけ輝きの強い女性を選びたいと思う。これは男性の本能とも言える思考!

ですから、ちょっとくらい可愛くても、流された生き方で周囲に埋もれる女性に比べ、オブチュでも確固たる自分の信念を持った女性が選ばれる可能性は高いのです。

もちろん、オブチュなら誰でもモテるわけではないのは明らか。逆に申し訳ないけど、自信のないオブチュでは非モテ一直線……ようは内面の輝きということ!

あなたも、今日からモテ女を目指してみてはいかが?