当たりすぎて鳥肌!? 「干支占い」で2017年の恋愛運がズバリ

ツラ~い恋の悩みがあるとき、あなたなら誰に相談しますか!? その悩みが深刻なものであるほど、身近な人には相談しにくいですよね。そんなときは、『干支占い』に頼ってみては? 今回は、凄腕占い師が、悩みをズバッと解決してくれると評判のサイトをご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

『干支占い』って何?

“干支”というと、「今年は酉(とり)年だよね」なんてイメージがありますが、実際には“十干”プラス“十二支”だとご存知でしょうか?

・十干・・・甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸

・十二支・・・子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥

年賀状などでおなじみの十二支に、10の要素からなる十干が組み合わさったものが干支。

干支は古来より中国やアジアにおいて占いや呪術に用いられ、生活のさまざま部分に影響と与えているといわれています。

そして、今回ご紹介するサイト『干支占い』では、十干の個性と十二支の性格から、恋愛や結婚、人間関係、仕事や金運などさまざまな運勢を無料で鑑定してくれるというのです!

→『干支占い』を今すぐ試してみる?

 

ふつうの占いとはここが違う!

「私の今年の運命は?」と、十二支の占いで運勢をチェックされたかたは多いことでしょう。

でも、ふつうの十二支の占いでは、「今年の恋愛運は大吉」などざっくりとした運勢しかわかりませんよね。

この『干支占い』がすごいのは、あなたの具体的な悩みに占い師がピンポイントでアドバイスをくれること!

簡単な無料登録のあと、サイトで占い師を選んでメールで相談を送れば、48時間以内に鑑定結果が送られてくるのです。

→あなたにぴったりの占い師がいるかも?

 

2017年の恋愛運は!? 干支で占ってみる?

こんな私でも復縁できますか?

私、カオリも『干支占い』に出会う前は、“彼との復縁”問題に悩み続けていました。私のほうから一方的に振ってしまった彼とどうしてもヨリを戻したかったのです。

「いつまでもフリーターの彼と、このまま付き合っていて結婚できるの?」

大学時代に出会い、交際歴5年になる彼との将来に不安を覚えていたところ、会社で頼りにしていた先輩からちょくちょく食事に誘われるようになって……。私の心はあっけなく先輩のほうに傾いてしまったのです。

彼と別れて後悔の日々

彼とはお別れして先輩と付き合いだしたものの、「こんなはずじゃなかった」と後悔の日々……。

あ、先輩はすごく優しくて私にはもったいないくらいでしたよ。でも、彼を失って初めて気付かされたんです。ちょっと頼りないところも含めて、本当に彼のことが好きだった、と。

中途半端な気持ちで付き合い始めた先輩とはしっくりいかず、わずか3カ月でお別れしてしまいました。

eto_1

今さら復縁なんて……

こんな自分勝手な私を彼はきっと許してくれない。今さら復縁だなんてムシのよすぎる話で、こわくて自分から彼に連絡することもできません。

それでいて、彼のことを忘れようにも忘れられないし、友達に相談したところで「そんなの自業自得でしょ!」って言われるだろうし……。

自分では明るくふるまっているつもりでも、ひとりで悶々と悩んでいる気配は周囲には伝わってしまったようです。それで、見かねた友人のひとりがすすめてくれたのが『干支占い』です。

メールだから何でも打ち明けられる!

「的中率がすごい」「アドバイスが親身で的確」という友人の言葉を信じて、さっそくスマホから『干支占い』に無料登録。

同サイトには、実力派の人気鑑定士が多く所属していますが、私はそのなかからスピリチュアルの八雲先生を選択し、これまでの経緯をすべて打ち明けました。

eto_2

 

書いては消し書いては消し……という作業でしたが、対面じゃなくメールだからこそ、じっくりと自分と向き合うことができたのがよかったです。

→誰にも打ち明けられない恋の悩みない?

人気鑑定士がくれた心強いメッセージとは?

相談メールを送信した翌日、八雲先生から鑑定結果が……!

eto_3
eto_4

 

その内容は、私にとって思いがけないものばかりでしたが、一言一言が私の心を包み込むようで、不思議と「もしかしたら彼とやり直せるかもしれない」という希望がわいてきました。

そして、鑑定メールには「あなたの運気は4日後から徐々に上昇し始めます」とあり、本当にそのとおりのことが起こったのです!

嘘っ……これって偶然!?

鑑定の4日後、大学時代のサークルの友人から結婚パーティーの招待メールが届きました。

そのサークルというのが、私と彼との出会いの場。公認の仲だった彼と別れて以来、サークル仲間と顔を合わせるのも気まずく、距離をおくようにしていたのですが……。

八雲先生のアドバイスがなければ、私はその友人からのメールもきっと無視してしまったことでしょう。

でも、そのときは何か“運命”のようなものを感じて思い切ってメールを開いたんです。すると、パーティーの案内に添えてこんなメッセージが……。

「カレも来るよ、絶対に来てね!」

まさかこんな日がくるなんて……

驚いたことに、再会した彼は私のことを恨んではいませんでした。むしろ私との別れに奮起してフリーターを卒業し、今はとある企業の正社員として働いているとのこと。

「いつかカオリにもう1度振り向いてほしくて……」

彼の言葉に私は涙が止まりませんでした。

→『干支占い』サイトにいく

 

体験談 ~占いを体験したユーザーからはこんな声が!~

干支占い』の鑑定で運命を切り開いたのは、もちろん私だけじゃありません。体験談を一部ご紹介します!

10年ぶりに再会した彼と復縁

<友人の紹介でこのサイトのことを知り半信半疑で相談してみました。

(中略)

それからはまるで運命の歯車が動き出したかのように、SNSで彼を見つけ、思い切って連絡したところ、ほんの数通のメッセージのやりとりで復縁することができました。当時、仕事について悩んでいる彼をほったらかしに、結婚話を先走っていたことで狂い始めた人生の歯車が、またしっかりと動き始めたのを実感しています。>

W不倫の鑑定が現実のものに……

<アルバイト先で5歳年下の既婚者を好きになってしまい、誰かに相談することもできず、ただただ苦しい思いに耐えてきました。そんな時にインターネットを介してこのサイトの存在を知りました。

(中略)

いつものように話しをしていたら彼の方から食事に誘ってくれて、そのときに彼から気持ちを打ち明けられました。その告白の内容が鑑定結果とほぼ同じだったので驚くというより鳥肌がたちました。>

→2017年のあなたの恋の運勢は?

 

登録から鑑定までの流れはとっても簡単

わざわざ占いの館に足を運んだり、行列に並んだりしなくても、自宅からいつでも人気鑑定士に相談できるのも『干支占い』の魅力。登録から鑑定までわずか3ステップです。

(1)フォームから無料登録する

(2)相談メールを送る

(3)鑑定結果が届く

生年月日やニックネームなどごく簡単な情報を入力して(←1分もかかりません!)、あとは24時間自分の好きなタイミングで相談メールを送れば、48時間以内にオリジナルの鑑定結果を受け取れるのです。

今なら初回鑑定が無料!

しかも今なら初回登録時に1,500円分のポイントがゲットできるので、初回鑑定を無料で受けることが可能。

ひとりで悩んでいるだけじゃ運命の扉は開かれません。幸せへの一歩を踏み出すべく、あなたもぜひこの機会に『干支占い』を試してみませんか?

【参考】

干支占い

Sponsored by 株式会社ユニット