恋のなやみに効くメディア

うひょーっマジかよ!男がされて「本気でドキドキした」びっくりエッチ3つ

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

目次

隠す

1:寝てる間に急にお口エッチ

「同棲している彼女と週末デートをした後に、お酒の飲みすぎでそのまま疲れて寝ちゃったんですよー。デート中にいい感じにいちゃいちゃしてて彼女をその気にさせてしまったにも関わらず…」(32歳/金融)

ーそれはいけないパターンですね。女性だって期待しているものです。

「そのようですね(笑) かなり深く眠っていたので何回呼ばれても起きなかった僕のズボンを急に下ろして口でしていました」

ーいい起こし方ですね(笑) すぐ起きれましたか?

「最初めっちゃびっくりして。“うお!?”と思ったんですけど、体は素直に反応してかなり気持ちよかったですね…というか、めちゃくちゃ興奮して僕のエロスイッチがオンしてしまいました」

48356783 - close up with a girl trying to undress the partner

  

2:体つきが想像以上にエロかった

「普通に友達だと思っていた子をクラブに誘ったとき、その子に急に“ずっと好きだったの!”と言われて積極的にキスされて、気付けばホテルで彼女と肌を重ねていたんです」(42歳/福祉)

ーなんか、下心丸出しな感じがするのは私だけでしょうか。

「いやいやいや(笑) 本当にそのつもりはなかったんですけど、まぁかわいくていい子だなぁとは思っていましたよ。彼女からキスされたこともびっくりしたんですけど、何よりもその体が想像以上にエロかったのが一番びっくりしました…。いつもはスーツとかカジュアルスタイルしか見てないので」

ーどのようにエロいのでしょうか?

「なんか、体つきがくねくねしてる感じなんですよ。スタイルがいいとかじゃなくて、とにかくなんかエロいんです。おしりが大きくて、足首も締まってて…。女性らしいふくらみがあるっていうんでしょうかね」

65567176 - sensual beautiful young couple is having sex on bed

  

3:テクニックや性癖がありすぎる

「付き合っていた彼女のテクニックがあまりにもすごくて…それでびっくりしたことはありますねぇ」(29歳/音楽)

ーどのようなテクニックだったのか気になるところですね。

「付き合いはじめでこんなのやる!? みたいなのが多くて(笑)。ありえない角度から触ってきたり、特殊な性癖があるようで……いろいろと複雑な気分でしたよ」

ー性癖……というのが気になりますね。

「急に、“私の先生になって?”と言われたり、”ナースって好き?”とか聞かれたり、回答にかなり困ってしまいました(笑) でもなんか興奮していた自分もいたので余計に複雑でしたね〜」

ーすごいですね(笑) やっぱり彼女になる人にはテクニシャンであっては欲しくない感じですか?

「そりゃあそうですよー。別にワンナイトとかの関係ならむしろ嬉しいけれど、彼女になる人には純粋でいて欲しい。どこから学んだんだよ…! とか思っちゃう。時間が経ってから性癖やらテクニックやらをさらけ出してください(笑)」 

誰でもサプライズは大好き。

それがAV並みのエッチテクを使う彼女であっても、複雑な気持ちになりながらも男性は嬉しいものなのです。

最近ちょっと彼をドキドキさせてないかな? と思う人は、エッチテクではないにしろ、寝てる最中のお口エッチから喜ばせてあげてもいいかもしれませんね!