ほうれい線をスッポーン!? たった100円で美肌になれる「高級美肌サプリケア」

朝起きて鏡を見た時に自分の肌が「最悪の汚肌」だった時、まるでこれまでのケアが無駄だったと言われたかのような気分になってテンションもガタ落ちしますよね。実際、歳を取るごとにお肌の復活は遅くなるものです。でも「モテに美肌は欠かせない」! そこで今回は、汚肌女子と美肌女子が“モテ美肌のための秘密ケア”をご紹介します!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

美肌無くしてモテは無し!

汚肌子:わ~ん美肌子~! 合コンでゆるふわ天然(嘘)女子に参加男子全員を奪われたよ~!

美肌子:「ドラ●も~ん!」みたいなノリで言うのはやめて。

汚肌子: なによあのゆるふわ天然(嘘)女子! モテメイクにモテファッションにモテテクで揃えてきちゃってさ。何しに合コンに来たのよ!

美肌子:合コンに参加する者としてこれ以上無いほどの完璧さだと思うんですが……。

汚肌子:私だって合コンだと思って前の日から色々張り切ったもん! 張り切りすぎてちょっと肌が荒れてるような疲れてるようなところ以外は頑張ったもん!

美肌子:うん……大きな敗因はそこなんだよね。

汚肌子:どういうこと?

美肌子:モテテクやモテファッションは人それぞれだと思うけど、じゃあ「モテている人に共通していること」ってなんだと思う?

汚肌子:えーと、目が大きいとか?

美肌子:あなたの目は十分大きい方だと思うけど、合コンでは惨敗だったよね?

汚肌子:……返す言葉も無いです。

美肌子:正解は「美肌である」ということです。

汚肌子:ああ! 確かにテレビや雑誌に出てる人って何より肌を気にしてるし、今までモテてる人で肌が汚い人っていなかったかも。あのゆるふわ天然(嘘)女子も透明感ある美肌だったし……。

美肌子:そう。だから寝不足で肌荒れしてるわ透明感無いわたるんでるわシワやシミと一緒に疲れが見えているわな汚肌子は今、一番モテから遠い存在なのよ。

汚肌子:どうしよう。目から汁が止まらない……。

 

年齢を重ねると肌は一晩で復活しなくなる

汚肌子のように、次の日のデートや合コンなど「張り切ってケアしよう!」とスキンケアしたものの、結局ケアのために睡眠時間を削ってしまい「寝不足な汚肌」になって落ち込んだ経験はありませんか?

しかも10代ぐらいなら「寝不足な汚肌」を回避できていたのに、20代・30代と歳を重ねていくにつれ、一晩寝たぐらいじゃお肌って復活しなくなるんですよね。

そうなってくると、化粧水・保湿クリームどころか美容液やスキンパックを使っても、美肌が取り戻せなくなってしまいます。

また、美肌を作るには「22時~2時」には就寝するべし、なんて言われていますが、日々の仕事や家事に追われている中でその時間に就寝するのはなかなか難しいのも悩みのタネなんですよね。

>>忙しくてもつやつやプルプルのモテ美肌を作りたい方はこちら!

 

スキンケアが効きにくい老け汚肌は……

汚肌子:なんかさー、この歳になってくるとスペシャルケアをしてもなかなか美肌にならないんだよねー。

美肌子:確かにこの歳になると「シワ・シミ・ほうれい線・たるみ」が一気に襲ってくるよね。

汚肌子:そうなのそうなの。だから慌ててスキンケア用品も高価なのに買い換えるんだけど、それでもダメ……です。

美肌子:いやいや。ケア用品も大事だけど、美肌は外からだけじゃなく内からのケアも必要よ?

汚肌子:内からっていうと、毎日フルーツやお野菜を食べまくれと?

美肌子:それも良いけど、サプリメントに頼れば手っ取り早く美肌に近付けるよ。

汚肌子:ええ~。でも私、サプリメントって今まで試してみたけどそんなに効果を得られなかったんだよね~。

美肌子:それはたぶん汚肌子に見る目が無かったのと、“すっぽんのサプリメント”を試したことが無いからだよ。

汚肌子:(さりげなく罵倒された……)ちょっと待って。“すっぽんのサプリメント”って何それ?

美肌子:すっぽんの持つ効果・効能が、美肌を望む女子にとってノドから手が出るほど凄いものってのは知ってるよね?

汚肌子:うん。セレブとか女優が「すっぽんを食べたらお肌がつやぷる~♪」とか「すっぽんを食べた次の日は、肌がシワ&ほうれい線知らずなの!」ってよく言ってるよね。

美肌子:そうそう。

汚肌子:それを聞く度に一般庶民が「あんたらみたいに手軽にすっぽんが食べられると思ってんのかぁ!?」ってキレてるよね。

美肌子:あなたの個人的な僻みは置いといて、まさにそのすっぽんの効果・効能を一粒に凝縮したものが『すっぽんの恵み』っていうすっぽんのサプリメントだよ。

汚肌子:でもお高いんでしょう?

美肌子:だったら毎月カツカツで生活してるあなたに勧めないって。

汚肌子:(また罵倒された……)

美肌子:『すっぽんの恵み』は格式高い料亭の「やまさ」の女将が、「高すぎてすっぽんに手が出せないというお客様にすっぽんの良さを知ってもらいたい一心で、国産の高級すっぽんをサプリメントにした」という面白くも素晴らしい背景があるの。

汚肌子:つ、つまり私のような日々忙しくて寝不足でスペシャルスキンケアの効き目が薄くなってきた老け汚肌女子が、手軽にすっぽんの美肌効果を手に入れられると!?

美肌子:そこまで自分を蔑ろにしなくても良いと思うけど、まさにその通り。

汚肌子:え!? しかもこれ「たった100円」でモニターとしてお試しができるの?

美肌子:そう……課金ガチャでレアキャラを引くよりも早く美肌に近付けるのよ。

汚肌子:(美肌子の闇を見た……)

 

汚肌の悩みはすっぽんがアッサリ解決!?

すっぽんというと、あまり馴染みのない食材だと思います。実際食べたことがある人でも、そんな気軽に何度も食べに行けるモノではありませんよね。

そんなすっぽんですが、かなりの美肌効果を持っています。

代表的なのは、すっぽんの甲羅周囲のエンペラと呼ばれる部位。ここは美肌に欠かせない「コラーゲン」の宝庫と言われています。

さらにすっぽんには様々な栄養素が含まれており、特にビタミンB群とアミノ酸がたっぷり!

それにより滋養強壮・疲労回復の効果も得ることができるため、すっぽんを食べた人が

「お肌のハリが違う!」

「毛穴とほうれい線が無くなるなんて!」

「マイナス5歳肌は嘘じゃなかった!」

と感じるわけです。

>>生まれたての美肌をたった100円で手に入れたい人はこちら!

 

年齢と共に肌の復活力は衰え、日々の疲れから生まれる「シワ・シミ・ほうれい線・たるみ」によってできあがってしまった老け汚肌は、外から与えるスキンケアだけでは簡単に治せません。

ぜひこの機会に、内側から一気に美肌へと近付ける『すっぽんの恵み』に頼ってみてください。今なら「たった100円」で気軽にお試しすることが可能です。

ただし生産量に限りがあるため、迷っている内に売り切れ……なんて後悔する前に、今すぐすっぽんの力を借りて憧れのモテ美肌を手に入れましょう!

 

【参考】

すっぽんの恵み

Sponsored by 株式会社 食通