恋のなやみに効くメディア

かわいいっ…が命取り!増殖中「ヒモ男子」の見分け方4つ

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

ヒモ男子とは?

ヒモになるのにも才能がなければなれないもの。誰でもなれるものではありません。

女性には誰しも母性本能があり、そんな母性本能を異常にかき立たせるのが『ヒモ男子』です。「私はそんな男に引っかからない!」と思っている女性もヒモ男子にハマってしまうのです。

ハマってからでは遅い! 早い段階で相手をヒモ男子かどうか見抜く方法をお教えします!

 

1:意識が高い

まず一つ目は意識が高い男子。「意識高い系男子」には要注意です!

女性へのプレゼン

意識が高い男子に、女性はなんらかの将来を期待しがちです。「将来彼が大物になるなら応援してもいい!」と思う女性は多いでしょう。

でもそこが落とし穴。意識が高いだけで彼らは、なにかしら行動に移しているのか? 今の時点で口だけ、行動に移せない男子はずっと行動に移すはずがありません。

彼らはそうやって女性に絵空事な将来像をプレゼンし、自分に投資してくれる女性を探しているのです。 

2:末っ子

二つ目は兄弟構成について。一番下の末っ子である場合は要注意です。

母性本能を書き立たせる

小さいころから周りに甘えられる人、助けてくれる人がいる環境で育ったひとは甘えるのが上手です。

とっても自然に、いやらしさなど微塵も感じさせずに女性を頼ってくるのです。

姉御肌の人なんて特に、自身の母性本能を異常にかき立たてられることでしょう。 

3:猫のような性格

構ってほしい時にだけ頼ってくる、猫のような男子には要注意です!

構ってほしくて甘やかしてしまう

ずっと頼ってこられると、人はうんざりしてしまいますが、ヒモ男子はタイミングが絶妙。

普段はクールなタイプが多く、自分が助けてほしい時だけ甘えてきます。

女性からすると普段はクールなタイプの男子に甘えられると、ギャップでコロっといってしまいますね。 

4:夜は奉仕がち

そしてラストの四つ目は、やたら夜の営みで奉仕がちな男子には要注意! ヘタすると、女性側が離れられなくなってしまいます。

カラダの関係のある男子には甘い?

もう一度いいます。ヒモである男子が女性から離れられないのではなく、こちらがヒモ男子から離れられなくなってしまうのです。

女性はカラダの関係がある男子には甘くなりがち。今までにないほど奉仕されたらどうでしょうか? また彼に愛されたいと思い、離れたくなくなるのはこちら側なのです。 

どうでしたか? 「私はヒモ男子なんかに引っかからない!」と思っている女性も要注意です。

彼らはプロです。ハマってしまってからは手遅れ。ハマる前に相手を冷静に観察してヒモ男子ではないか見極めてから付き合いましょうね。

  

【参考】

同棲カップルの10組に1組が「ヒモ男」!衝撃的すぎるお金の話