恋のなやみに効くメディア

男ってば…単純エロい!真面目な男を興奮させるタイツの選び方4つ

文平サチオ

文平サチオS.Fumihira

目次

隠す

1:色は暗い色を選ぶべし

男性が好むタイツの色は、やはり暗めの色。特に黒やグレーなどといった色が好まれます。

黒タイツには脚を細く見せる効果もありますから、ちょっと脚に自信がないという女性にもオススメです。

一方で避けたいのが、色物のカラータイツ。青や黄色など、ファッションによってはお洒落なのかもしれませんが、一般的な男性からのウケは良くありません。カラータイツでは「エロい……」という感じが出ないんですね。 

2:デニール数は少ないほうがエロい

色は暗めのものを選ぶべきですが、問題はデニール数です。

デニール数が高くなれば、確かに脚が暖かいのですが、どうしても厚手になってしまうので、エロさが滲み出るというよりは、”ザ・防寒具”という感じが強くなってしまいます。

女性のナマ足が大好きな男性は多いですから、真っ黒になってしまうデニール数の高いタイツよりは、ちょっと透明感のある薄いタイツのほうが”エロさ”の面では一枚も二枚も上手です。 

3:薄さと暖かさのバランスが取れたもの

せっかく男性が好むようなタイツを履いているのに、それをズボンなどで隠してしまっては意味がありません。

エロいタイツを履いたら、それを積極的に露出していきましょう。ミニスカートやショートパンツと合わせて、タイツを男性に見せつけるんです。

そうなってくると問題になるのは、やはり防寒についてですよね。男性が「エロい」と思うようなデニール数低めのタイツを選びつつも、露出しても風邪を引かない程度には厚手のタイツを選ぶ必要が出てきます。

防寒とエロさのバランスが取れたデニール数のタイツを選びましょう。 

4:破れているとむしろエロい

いざタイツを履いて外出した際、どこかでタイツが引っかかってしまい、少し破れてしまって恥ずかしい思いをしたことがあるという人も多いのではないでしょうか?

しかし、男性から見るとちょっと破れているタイツはむしろ“エロい”ものなんです。

”女性のタイツを破く”という妄想をしたことがある男性は多く、女性のタイツがちょっと敗れていると、そのエッチな妄想を思い出し興奮を覚えることがあるんです。

タイツが破けてしまっても気にする必要はありません! むしろチャンスととらえましょう。 

いかがでしたか?

冬場だからこそ履けるタイツ。そのタイツを上手に駆使すれば、男性を誘惑することだってできちゃうんです。これらの情報をタイツ選びの参考にしてみてくださいね。

  

【参考】

「た…たまんない」冬に男子が興奮しまくる女性のタイツ事情っ! – Menjoy!

うおぉ…舐め回してぇ!男ウケ抜群の「タイツデニール数」決定版 – Menjoy!