「私は烏龍茶…」に喝ッ!ノリノリに騒ぎたい人の可愛いサプリ♡

気になる彼から飲みに誘われたー! 嬉しい! でも、正直、あんまり飲みは得意じゃない……。気分が悪くなっちゃったら、楽しめないかも。不安だけど、せっかくの彼からの誘いは断りたくない。そんなとき……。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

初めてのお誘いは「飲み」が多い!?

知り合った男性から、初めてのお誘い。映画でも遊園地でもなく「飲み」の提案が多いのではないでしょうか。

男性は、仕事関係の人や取引先の人と会社以外の場所で飲みながらコミュニケーションをとることで、仲良くなったり、仕事がうまくいったりした経験があるので、「まずは飲もうぜっ!」と考えがち……。

男性はコレを期待している……。
男性はコレを期待している……。

アルコールの力を借りることで、恥ずかしさや気まずさが軽減し、話がしやすくなるから、「距離が縮まる」ことも期待して飲みに誘いたがります。

 

「お酒飲みません」はデートに誘いづらすぎ!?

『Menjoy!』の過去記事、「“顔がタイプじゃない”は圏外!男がデートに誘いたくない女トップ3」によれば、池袋・新宿・渋谷にて男性50名にアンケートをとった結果(複数回答可)、

3位:男遊びが激しそう・・・38%

2位:彼氏がいる・いそう・・・60%

をおさえ、なんと、

1位:行きたい店など趣味が合わなそう・・・62%

という結果に……。

前述のように、初めてのお誘いで行きたいのは「飲み」と考える男性は多いようで、実際、同調査では以下のような回答も見受けられました。

「お酒が飲めないって子がいて、仲がすごくよかったんだけど、結局デートには誘えませんでした。何したらいいか、わからなくて」(34歳/代理店営業)

正直、あんまりお酒が好きじゃなくても、それを言わなければ、誘われることはあるかもしれませんが、せっかく飲みに誘ってもらって、いきなり「烏龍茶ください」だと興ざめかも。

……でも、無理して飲んで途中で、気分が悪くなっちゃうのは避けたい……。せっかく誘ってもらっても、ちょっと心配になります。

 

【コラム】そもそもなぜお酒を飲んで気分が悪くなるの!?

お酒には、アルコールが含まれていて、そのアルコールは、胃腸で吸収された後、肝臓に運ばれて、代謝・排出のため、「アセトアルデビド」という有害物質に変わります。この「アセトアルデビド」が吐き気などを引き起こす原因です。

日本人を含むモンゴロイドのおよそ半数は、この「アセトアルデビド」を代謝する物質である「アセトアルデビド脱水素酵素」の働きが弱い「低活性型」であるため、お酒に弱い人が多いのです。

SUPALIV_!

 

特別モニター募集中! 飲み会デートサポートサプリ♡

 

「画期的なアルコール向けサプリ」として紹介された世界特許サプリメント『SUPALIV(スパリブ)』が今回、特別モニターを大募集中です!!

SUPALIV_1

 

これまでのアルコール向けサプリは、肝機能の改善を目的とするものか、抗酸化作用を示すものがほとんどでした。

『SUPALIV(スパリブ)』は、楽しい飲み会キレイをサポートする8種類の主成分を含む全く新しい発想から生まれた国内特許取得商品なのです!

 

8種類の主成分とは?

SUPALIV_2

この成分すべてが、1回分にギューッと凝縮されています!これらは、もともと私達の体の中にあるもので素材も全て天然のものなので安心して飲むことができます!

 

 

どのタイミングで飲めばいいの?

「飲む前」

「飲んでいるとき」

「飲んだ後」

「飲んだ翌日の朝」

飲むタイミングはいつでも大丈夫! いつ飲んでも効果が実感できるので、飲み会自体を楽しめるし、次の日の二日酔いの心配も軽減します!

 

他のサプリよりも良かった! なんと96%!!

第三者機関に依頼して(株式会社アイズ実施)、『SUPALIV(スパリブ)』を飲んだ人にアンケート調査を行った結果……なんと! 96%が他のサプリよりも良かったと回答。

SUPALIV_3

また、飲んだ後の『SUPALIV(スパリブ)』の効果が実感できたのは97%でした!!

飲んだ翌日に「起きやすかった!」と回答する人も多く、女優やアーティスト、スポーツ選手でも愛用者多数!

SUPALIV_4

>>まず、特別モニターに応募する

 

医学博士が開発したサプリです!!

この『SUPALIV(スパリブ)』は、抗酸化研究の第一人者である犬房春彦氏という医学博士が開発したサプリ。

SUPALIV_5

「ワインを楽しんで飲んでもらうことができるサプリメントができないか?」という発案から、サプリメントの開発の相談をうけた犬房教授を中心とする研究開発チームが臨床試験を重ね、いくつもの特許を取得。

2011年に『SUPALIV(スパリブ)』を商品化して日本にの販売を開始しました。犬房氏は、現在も岐阜大学を始め世界の研究機関との産学連携による最新の研究を行っています!

>>ぜひ、『SUPALIV(スパリブ)』特別モニターを試す

 

SUPALIV-6

 

お酒が苦手でも飲み会に誘われて嬉しくなる!

お酒が苦手な人ほど尻込みしがちな「飲み会」……。

だけど、『SUPALIV(スパリブ)』は飲み会デートをサポートするサプリなので、まずはモニターとして試してみて、参加して良かったと思える飲み会が続けば、飲みに誘われて嬉しい!って感じるようになるはずですよ。

 

 

【参考】

SUPALIV

Sponsored by SUPALIV