恋のなやみに効くメディア

「こんなところで…!?」こたつの中でされたエッチなエピソード2つ

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

1:みんなで集まった宅飲みで

学生時代、A子(25歳女性/OL)がサークルのメンバーで友達の家に集まって、こたつで飲んでいたときのお話。

こたつの中で●●されまくる

その日は私と女友達、もう一人は男の子。その子の家に集まり、宅呑みをしていました。

彼の家のこたつでまったり飲んでいると、たまたま足が隣の彼に当たってしまいました。

「あっごめん……」と軽く謝ると彼は少し驚いたようなリアクションをしました。それが面白かったのでそのあとも私は彼に何回かわざと足をぶつけました。

最後のほうは酔っていたせいもあり自分の足を彼の太ももにスリスリさせていました。

するといきなり足をガッと掴まれたのです。さすがに怒ったかと思いやめようとしましたが彼は私の足を掴んだ手を離してはくれません。

離さないどころか足から太ももにかけて指をスーッと這わせてくるのです。「あっ……」と声が出そうになりましたがもう一人女友達もいるのでぐっとこらえました。

彼の手は徐々に私の股間に。さすがに「それ以上は!?」と思い、彼の目を見てアピールしましたが彼の目は笑っていました。

最初はこちらが、からかっていたつもりなのにいつのまにか立場が逆転していたのです。運がいいのか悪いのかもう一人の女友達はいつのまにかに寝てしまっていました。

それに気づいた彼は股間を強く擦ってきます。つい感じてしまい、声が出そうになりましたがそこはぐっと我慢。もう一人の女友達が起きてしまいますからね。

我慢した私を見て彼は小さな声で「かわいい」とささやきます。その後も、彼は指をどんどん私の奥へ入れていきました……。

その後のA子さん。

こんな感じで一晩中手マンされまくったエピソードをA子さんは語ってくれました。この日から、彼女は何かに目覚めたのか、誰かに見られてもおかしくない場所でのセックスにハマってしまったそうです。

 

2:雑魚寝状態の中で

B子(21歳/フリーター)がバイト先の忘年会を兼ねた鍋パで、こたつで寝てしまった時のお話。

寝ぼけながら襲われかけた

バイト先の忘年会を兼ねた鍋パで、お酒も入っていたせいか深夜1時を過ぎたころにはみんな雑魚寝状態で寝てしまっていました。

私も時間を確認してから直ぐに寝てしまいました。隣は女性の先輩が寝ていました。

何時間か経った後、隣でごそごそと物音がするのに気づき、寝ぼけながらにも目を覚ましました。

隣には女性の先輩が寝ていたはずなのに彼女はどこかにいってしまい、なぜか男性の先輩が。とくに隣が誰であるか気にすることなくまたすぐに寝てしまいました。

するとすぐにおしりに何かが当たっているのに気が付きました。なんだか下半身が無性にムズムズするのです。

寝ぼけていたので何がなんだかわかりませんでした。けれど妙に興奮したのは覚えています。

おしりに男性の先輩のあれを擦り付けられていたのです。こたつの中でしたし、周りには気づかれていなかったと思います。

周りにひとがいながら、というシチュエーションと、寝ぼけていたのでムラムラしていたというのもあります。その時は異常に興奮しました。

こたつの興奮ポイントは?

A子さんもそうでしたが、こたつの中では「すぐ近くに誰かがいるのに!」というシチュエーションが可能です。そんな場面にすごく興奮しちゃうんですね。

 

どうでしたか? こたつも見方を変えればこんなエッチな道具なってしまうんですね。あなたも普段のセックスに飽きてきたら、みんながいるとき、こたつの中で彼とイチャイチャしてみてはどうですか?