隠せば隠すほど男は見ている!にく~い「あごニキビ」にサヨナラする方法

鏡を見たら「うそっ!」と思わず声を出したくなるほど “あごニキビ”は目立ちますし、女性の周期によって何度も繰り返し発生するんですよね。今までこのニキビに泣かされてきた女性も多いことでしょう。しかも“あごニキビ”って、実は男性にも気が付かれやすいんだとか……! 果たして“あごニキビ”の最善ケアとは一体なんでしょうか……?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

キスしたいと思える女性ほどフェイスラインは見られている!

とあるオフィスにて……
Fotolia_105948299_Subscription_Monthly_MS男さん:(やっぱり今日もA美さんはキレイだなあ……。あの唇はキスしたくなるほど色っぽいな……。

 
A美さんをじーっと見つめるS男さん。ふとあることに気が付きます。
So2S男さん:あれ……なんかA美さんのあごにブツブツができている……。

一方、A美さんは……

AkoA美:あごニキビができてファンデを塗ってもコンシーラーを塗っても隠れない……。メイクが決まらないしテンションさがる~~~~~! 

繰り返しできる“あごニキビ”の原因

S男さんが言うとおり、あごやフェイスラインのニキビというのは何かと目立ちやすく、しかも繰り返し発生しやすい特徴があります。

その大きな原因としては、

(1)ストレス・ホルモンバランス・年齢によるターンオーバーの乱れ……ターンオーバーが乱れるということは、ニキビの原因となる「古い角質による毛穴の詰まり」や「肌のバリア機能が低下する」ということに繋がってしまいます。

(2)Tゾーンに比べて乾燥しやすい……油分が多すぎるのもニキビの原因となりますが、実は乾燥もまたニキビの原因の一つ。実はあごやフェイスラインは汗をかきにくいため乾燥しやすく、皮脂分泌が過剰にされてしまい結果的にニキビができやすくなってしまうわけです。

(3)毛穴が小さく皮脂が詰まりやすい……あごやフェイスラインはTゾーンに比べ毛穴が小さいので、非常に皮脂が詰まりやすく、そのせいでニキビが繰り返しできやすくなります。

agonikibi

>>繰り返しできる“あごニキビ”を潤い成分でケア!

あごニキビを徹底的にケアするためには?

何度ケアしても繰り返されるあごやフェイスラインのニキビに、いい加減うんざり!という人も多いのでは? 実際にニキビができた自分の肌を鏡で見る度、凄く気分が落ち込みますよね。

それにあごやフェイスラインのニキビというのは、規則正しい生活や十分な睡眠をとっているだけではなかなか治りにくい、非常に手強いニキビなのです。

そんな手強いあご・フェイスラインのニキビに悩む人にご紹介したいのが、オールインワンジェルメルライン

・水溶性コラーゲン&濃グリセリン……高粘度による高保湿効果

・アセチル化ヒアルロン酸……高い肌親和性をもったヒアルロン酸

・ヒアルロン酸……身体に水を留める高保湿力

・加水分解ヒアルロン酸……角質へ深く浸透するヒアルロン酸

・1,2-ヘキサンジオール……保湿と抗菌効果

などの厳選された10種類もの保湿成分を高濃度配合しており、“あごニキビ”の原因となるお肌の乾燥を、しっかり潤わせてくれます。

4

さらに長年の研究から開発された独自抽出ビオカタライザープラセンタ(通常のプラセンタよりも高い純度・高濃度のエキス)により、美白作用・保湿・皮膚組織の機能構築だけでなく、ターンオーバーの乱れを抑え、肌サイクルを促進しエイジングケアまでサポートしてくれます。

なので『メルライン』は、あごやフェイスラインのニキビケアだけでなく、肌の保湿や美白、エイジングケアをしたいという女性にも大人気!

>>“あごニキビ”を治してツルすべ赤ちゃん肌にしたい!

agonikibi2
ひとつでも当てはまりませんか?

実際にあこニキビのケア薬用化化粧品として日本で初めて販売され、この分野において日本一の販売実績を誇っています。

もちろん顧客満足度・リピート率は90%以上を記録している、信頼と実績が約束された“あごニキビ”のケア用品なのです。

顎ニキビがなければ鏡をみるのが楽しくなる!モテ女は美肌!

年齢、紫外線、ホルモンバランス……などなど。女性の肌はいつだってニキビの原因たちと闘っています。だからこそより正しいケア・効果のあるケアを選択していく必要があるわけです。

 

Fotolia_108771676_Subscription_Monthly_M (1)A美さん:ニキビがないだけでこんなに気持ちが晴れるなんて! 鏡をみるのが楽しいし自信も持てる気がする……!

A美さんのお気持ちは女性の方ならよ~くわかるのでは? ぜひこの機会に、男性が注目しやすい“あごニキビ”を徹底ケアするメルラインの力を頼ってみてください。

今なら初回お届け分が500円オフ、さらに全国送料無料、これらを含む全7大特典付きですので、お見逃しないよう注意してくださいね!

 

【提供】

メルライン

Sponsored by 株式会社 リアルネット