恋のなやみに効くメディア

オーラが見える…「絶対に浮気しない男」が出してる2つのサイン

さとうけい

さとうけいK.Sato

サイン1:誠実な男友達が多い

「類は友を呼ぶ」という諺を知らない人はいないと思いますが、当たっているからこそ、よく引用されるのではないかと思います。

人は共通点が多いから仲良くなるのだし、お互いに尊敬できたり、共鳴するところが多いから友達になる訳ですよね。

それは、恋愛&結婚観にも言えることで、パートナーがいても平気で浮気するような男には、同じ価値観を持って一緒にナンパできるチャラ男が集まるし、真面目な男性は男だけで飲みに出かけても、男同士で楽しく過ごすものなのです。

類友は女関係のダラしなさもしかり

もし、気になる男性の男友達が、どうも軽くてチャラチャラした感じで、実際に浮気をしたことがあるなんて話を聞いたことがあったら要注意!

いくら彼が真面目でも、一般的に男はセックスに関して意志が弱いので、悪友の影響で場の雰囲気に流されてしまう可能性は否めません。

好意を寄せる男性の性質を観察しつつ、同時に交友関係にも目を光らせるようにしましょう。 

サイン2:彼はストイックなタイプ!?

彼は、生活全般的に自分に厳しい方でしょうか!?

自分で決めたことはやり通し、しっかり自己管理が出来る人なら、かなりストイックなタイプです。

人間は、とにかく楽な方に流されやすいので、そんな誘惑にも負けずに、あえて厳しい道を選ぶ男性は浮気しにくい性格です。

例えば、エクササイズをして中性脂肪を減らした方が良いと分かっていても、定期的に辛い運動を続けることは、かなり強い意志を要します。

それでも、後から付いて来る結果を目指して努力出来る人は、その場の「本当は折れたい気持ち」に屈せずに正しいことを出来る人。

誘惑に打ち勝てる意志の強さが大事

エクササイズだけでなく、全てにおいて自分に厳しい人は、浮気の誘惑にも打ち勝ちことが出来るタイプだと言えます。

もし、彼氏がいつもダラダラしていて、口ばかりで全く実行出来ない性格なら、浮気男予備軍の可能性が低くありません。

すぐに欲に流されてしまう男は、浮気だけに限らず、交際してもあまり女性のためにならない場合が多いので、この手のタイプは出来るだけ避けるようにしましょう。

 

いかがでしたか!?

最初から浮気しにくいタイプの男性を選び、さらに、あなたが彼を褒めて尊敬・感謝して、女を捨てたような容姿にならなければ、浮気が原因で別れることはないと思います。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

  

【参考】

7 Signs He’d Never Dream of Cheating on You ‐ all women stalk