丁寧な回答にウルウル…彼氏いない歴5年の私が前向きになれたきっかけ

職場と家を往復するだけの毎日でずっと恋していない。彼氏がほしい、というかそろそろ結婚に焦りが出てきたけど、こんな出会いのない生活じゃあ……。私マナミ(29歳)がその悩みから脱出できたのは『スピリチュアルの扉』のおかげ! あのときのメール相談が私の運命を変えてくれたのです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

「もう仕事が恋人」と半分あきらめかけていました

彼氏と別れて早5年……。仕事、仕事の毎日を送ってきたけれど、30歳を目前にして、友人の結婚や出産ニュースも次々と舞い込むようになり「このままじゃ私だけ一生独身!?」なんて焦りも出てきました。

でも、既婚者の友人にはなんか相談しにくいし、独身の友人は私と似たような境遇ばかりで「みんなそんなもんだよ!」って慰め合うことしかできないし、なんら進展のないまま、ただ月日が流れていくだけ……。

そんななか、軽い気持ちで試してみたのが『スピリチュアルの扉』。最近やたらゴキゲンの同僚もこれで悩みを解決したらしく「びっくりするほど当たる!」とすすめてくれたメール占いサイトです。

→『スピリチュアルの扉』を今すぐ試してみる?

あの人気占い師がメールで個別鑑定してくれる!

この『スピリチュアルの扉』は、24時間自分の好きなときにメールで悩みを送信すれば、人気占い師が個別に鑑定してくれるというもの。

休日は疲れて外出するのも億劫……という私にとって、自宅にいながらマイペースで相談できるというのはありがたかったですね。

私は、芸能人や財界人からも頼られているというスピリチュアル鑑定士の神園先生に今の正直な悩みを打ち明けてみました。

soudan
私が相談した内容です。

→あなたの運勢もズバリ!

 

メール送信の翌日、鑑定士の先生から返事が……!

その鑑定結果は「こんなにしっかり鑑定してくれるんだ……」と感動すると同時に、「私の心の中を見透かされているよう……!」と驚いたものでした。

図1
先生からの丁寧な回答。※クリックで拡大します。

鑑定結果はとても具体的で、どんな人が“運命の相手”なのかまでしっかりと教えてくれました。そしてこれから私がどう行動すべきかも……。アドバイスに「心の奥にあるトゲを取り払うこと」といただいたのが、まさに私の現状を表していたんです。何をしていても「どうせ」や「好きになることはないだろうし」といって、出会いに対して前向きな気持ちを持っていませんでした。

先生からの回答続き※クリックで拡大します。
先生からの回答続き※クリックで拡大します。

だから、メールにあった先生からのアドバイスを信じて、きっちり実行してみることにしました。

すると本当に鑑定結果通りのことが次々と……。ついには「もう仕事が恋人でいいや」なんて半ばあきらめかけていた私が、職場で“運命の相手”ともいえる彼と出会うことができたのです! まだ付き合いたてですが、結婚の話題もでており、彼からは「早く親に挨拶に行きたい」と言ってくれるほど愛されています。

→あなたは“運命の相手”といつどこで出会える?

 

簡単3ステップであなたの悩みを早期解決!

あなたにも、誰にも相談できない悩み、相談してもなかなか理解してもらえない悩みがありませんか?

恋愛、仕事、将来に対する漠然とした不安や焦り……。どんな内容でも、ひとりで悩んでいるだけでは何も変わりません。

今すぐにでも「なんとかしたい!」と思ったら、『スピリチュアルの扉』に相談してみては?

(1)フォームから無料登録する

(2)相談メールを送る

(3)鑑定結果が届く(48時間以内)

携帯、スマホさえあれば上記の簡単な3ステップで、悩みを解決する糸口がつかめるのです。

図3

恋愛だけでなく、金運や健康についても相談できます。しかも先生も選べて、先生の詳しい紹介もあるので安心です。

面と向かってはなかなか話しにくい内容でも、メールで思いのまま打ち明けて、幸せへの扉を開きましょう!

→今すぐ無料登録!

しかも今なら通常1,500円の鑑定を初回限定で無料で受けることも可能なんです。あなたもぜひこの機会に『スピリチュアルの扉』を試してみませんか?

登録

【提供】

スピリチュアルの扉

Sponsored by 株式会社アトリエ