恋のなやみに効くメディア

ちょっと可愛いかもっ…彼にしてやった「エッチなお仕置き」3つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:イッてからも刺激を続ける

「私がやったことあるのは、彼が一回イッちゃった後に刺激し続けるってやつです」(A.T.さん/27歳)

ーーえ?それってどんな状況ですか(笑)?

「ホテルのお風呂でだったんですけど、その直前に彼が浮気してたことがわかって。で、メッチャ怒ったけど仲直りのエッチみたいな感じだったんですね。で、ホテルにローションが売ってたから彼に“試しにやってみたい”ってねだって買ってもらったんです。

お風呂でローションでヌルヌルにしながらエッチしたらすごく良くて、彼も気持ちよかったみたいで二人でイッたんですけど、その後力が抜けてる彼を見て思いついちゃって……」

ーーん? なにをですか?

「お仕置きですよー。で、椅子に座ってる彼のアソコにローションを垂らしてから手で刺激してみたんです。そしたら今まで聞いたことがないくらいの声で“うぁ!”とか“ムリッ”とか騒ぐから、余計に楽しくなっちゃって、椅子から転げ落ちても逃がさないでしばらくずっと刺激してやりました(笑)」

ーー彼はなにか言っていましたか?

「その後本当にしばらく放心状態みたいになってて、“もう、本当に勘弁な”“もう絶対浮気とかしないから”って」

ーー効果あったんですね!

「バッチリでした(笑)」 

2:毛を全部剃る

「これって結構良くある話なのかもしれないですけど、彼の下の毛を全部綺麗に剃ってあげたことならありますね」(K.K.さん/30歳)

ーー聞いたことはありますけど、実際にやったと聞いたのは初めてです!

「本当ですか? あんまりやらないのかな?」

ーー具体的にはどんな風に?

「同棲してた彼が私に内緒で高い買い物をしてたんです。そういうの駄目だって話していたのに。それで、何か罰を考えないとと思ってたら、ちょうど次の週に彼が男友達とスキー旅行に行く予定だったのを思い出して、“じゃあ許す代わりに、下の毛全部剃るから!”って」

ーー彼はOKしたんですか?

「もちろん、“そんなの無理だよ”とか言ってたんですけど、“それなら旅行にも行っちゃ駄目”って言ったら渋々了解してくれましたね。で、家のお風呂でジョリジョリと……」

ーー感想は?

「うーん、剃りづらい(笑)。でも、毛がなくなったあそこって、本当に間抜けですよ。彼も結局その旅行で友達にかなり冷やかされていい薬になったみたいですし」 

3:貞操帯をつける

「彼と久しぶりにデートしたのに、彼が前の日に一人エッチしちゃったからなのか、“今日はエッチできない”って言ってきたんです。それで頭にきて、じゃあもうできなくしてやろうって思って」(R.T.さん/26歳)

ーー思って?

「ネットで、大人のオモチャの男性用の貞操帯ってあるの知ってますか? それを買っておいて、次のデートのときに眠ってる彼にコッソリつけちゃいました(笑)」

ーーえー!それって外れないんですか?

「オモチャなんで、もちろん強引にすれば外れますけど、結構頑丈でしたね。彼起きてすっごい驚いてて。それが見てて楽しかったですね」

ーーその後はどうしたんですか?

「私が鍵を持ってたんで、彼は平謝りで“外してください”って。“私のこと気持ちよくしてくれたら外してあげる”って言ったら、いつもより激しく愛撫してくれて、結局我慢できなくなって、外してエッチしちゃいました」

ーー最後は仲直りできたみたいでよかったですね。 

二人だけの世界だと、こんなことも起こっているんですね。みなさんはどんなお仕置きをしてみたいですか?

もちろん、お仕置きをしなくてもいいくらい文句なしの彼がいちばんですけどね!