恋のなやみに効くメディア

「首をぎゅーっと絞めて…」男が萎えた彼女のエロリクエスト3つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:「首絞めて……」

「付き合い始めて3ヶ月くらいした頃かな。最初から“私ってMっぽいから”とは聞いてたんだけど、その日いきなりエッチの途中で“首絞めて”って言われちゃって」(31歳/IT)

ーー絞めたんですか?

「いや、怖いでしょ!人の首絞めたことなんてないし。だから“え? 駄目だよ”って言ったら、“大丈夫だから”って」

ーーで、絞めたんですか?

「仕方なかったから、絞めましたよ。軽くでしたけど、そしたら彼女がすごく感じ出して、あそこのシマリも良くなった気がするし、結局そのままイッちゃいました」

ーー良かったんじゃないですか(笑)。

「いやいや、でも今でもたまに言われますけど、やっぱり怖いですしちょっと萎えますよ。普通のほうがいいなぁと思います」 

2:「もっと速く!」

「彼女とは付き合ってからもしばらくエッチはしてなかったんです。別にお互いイヤとかじゃなかったけど、ゆっくり愛を育んでるっていう感じでしたね。でも初めてのエッチのときに彼女がすごいワガママなことがわかって、萎えちゃいました」(29歳/運送)

ーーどんな風にワガママだったんですか?

「なんでもかんでも指示してくるって感じですかね。“もっと速くして”とか“まだ、今はゆっくりがいい”とか“今度はバックから”とか」

ーーすごく積極的ですね。

「積極的っていうのかなぁ。俺にはワガママに感じちゃいましたね。二人でゆっくりお互いのいいところを探していくのが気持ちいいって思っていたので、そんなに色々言われると“もういいや”ってなっちゃって」

ーー結局どうしたんですか?

「一応最後までしましたけど、それからはあんまりエッチはしたくなくなりましたね。彼女は求めてきますけど。普段はすごくいい子なのでまだお付き合いはしていますよ」 

3:いっぱい舐めて

「萎えちゃったのは、“体中舐めて”って言われたときですかねぇ。もちろん多少なら愛撫としてアリだと思うんですけど、彼女の場合は、本当に体のすみからすみまで舐めて欲しいみたいでした」(33歳/総務)

ーー舐めてあげたんですか?

「うーん、舐められるところは。でもそうやっているうちに、完全に気持ちも冷めていっちゃって、彼女が愛撫に満足したころには、エッチできるような状態じゃなかったですね」

ーーそのまま終わりですか?

「彼女は“ごめんなさい”って謝ってくれたんですけど、こういうのってもうどうしようもないじゃないですか。気持ちが冷めちゃうと。だから、こっちも“ごめんムリだ”って。結局そのまま別れちゃいましたね」 

エッチの時には彼に素顔を見せていいと思っているかもしれませんが、そんなのは大間違いです。もちろん色々な性癖や気持ちいいことは人それぞれですが、それを相手が受け入れてくれるかどうかは、しっかりと見極めてからリクエストしたほうが良さそうですね。