> > ぶっちゃけマジで男にとって「豊胸した胸」はアリ?ナシ?

おすすめ記事一覧

ぶっちゃけマジで男にとって「豊胸した胸」はアリ?ナシ?

2011/12/04 16:00  by   | 男性心理

女性にとってバストのサイズや形はコンプレックスの原因となりますよね。

なかには「整形してでも美乳を手に入れたい!」という人もいらっしゃるかもしれません。

でも、整形して愛する彼に喜んでもらえたらいいのですが、「ドン引きされたらどうしよう……」という不安もあることでしょう。

そこで、今回は“偽乳”に対する男性の意見を『the gloss』というサイトから集めてみました。

 

■1人目アランさん:整形したことは男性にはお見通し

「僕はたくさんの女性と関係を持ってきたよ。なかには整形していた女性もいたかもしれないね。けど、やっぱりDカップって最高だね。そんな気にすることじゃないさ。大丈夫! 大した問題じゃないさ。

ただし、男だって体が自然かどうかはわかるよ。痩せた子が突然、胸にメロンをぶらさげるなんてありえないよ」

「整形していようがいまいが、美乳最高!」というおっぱい星人さんからのご意見でした。

女性の体に関しては男性はしっかりチェックしているので、整形手術で急に巨乳化すると、バレることが多いようなので注意しましょう。

 

■2人目ビルさん:内面に不安

「もし彼女が胸を整形したら、楽しませてもらうよ。でも結婚となるとちょっと考えてしまうな。だってそんなに自分に自信がないなんて、後々問題がありそうじゃないか」

男の欲望として大きい胸は歓迎するけれど、真剣な交際はしたくないとのご意見です。

たしかに、整形によって前向きになれるならいいのですが、いくら整形しても心が満たされず、次から次へと体にメスを入れたくなる整形依存に陥ってしまう人もいます。

整形手術を決断する前に、コンプレックスの根源は何か自分の内面とよく向き合う必要があるでしょう。

 

■3人目カールさん:おっぱい! おっぱい! おっぱい!

「整形しててもおっぱいはおっぱい。男はみんなおっぱいが好きなんだよ!」

すがすがしいまでに正直な意見です。特にコメントすべき点はありません。

 

■4人目ダンさん:貧乳はステータス

「僕は大きい胸に興味がないから、整形手術なんて僕にとっては何の意味もないね。したい人にするなとまでは言わないけど、本当に馬鹿げているよ」

胸は大きければいいというわけではありません。なかにはダンさんのように、大きさにはこだわらない。むしろ貧乳のほうが好きという男性もいます。

胸にコンプレックスがある女性は、愛する彼の好みをよく確認するべきでしょう。

 

■5人目エリックさん:なんか違和感が……

「僕の彼女は実は偽乳なんだ。手術後だんだん自然にはなっていくよ。最初はモロバレって感じだったけど、年月が経つにつれてなじんでくる。

ただやっぱり100%自然にはならないんだよね。ぎゅっと揉んだら固いんだよ。ああ何か入ってるなって感じ」

経験者からの貴重な声です。異物感があるってなんか怖い……。

 

■6人目フレッドさん:自然なものもある

「質の悪い偽乳なら、本物でないことはすぐわかるさ。でも、よくできたものなら、見た目も感触も自然で、偽乳だって全くわからないよ。筋肉の下に注入するタイプのやつね」

なんと技術しだいで見た目も感触も自然にできるそうです! ただし、高品質ならそのぶん費用は高くつくかもしれません。

 

■7人目ジョージさん:やっぱり天然には叶わない

「僕の大学時代の彼女は本当にすばらしく大きくて形のいいバストの持ち主だったけど、彼女が服を脱ぐまで僕は全く気付かなかったんだ。

僕はシリコンの袋を持ったことがないから、その感触がわからないし、偽物じゃないとは言い切れないよ。けど、彼女の場合本物だと思う。だって彼女は高校時代から胸が大きいことを恥ずかしがってたからね」

天然の隠れ巨乳最強ですか、そうですか。こういう意見を聞くと、無理に整形するより、胸のことは諦めて、その他の分野で勝負したほうがいいような気もしますね。

 

■8人目ヘンリーさん:整形は自分への投資

「胸の整形手術はいいと思うよ。だって美しく見せるための投資だろ。そういう女は将来太らないんじゃないかな」

なるほど。整形手術は美の追求であるからOKという見方もあるのですね。たしかに、整形手術をした女性は、年をとってからも体型維持に余念がなさそうな気がします。

 

以上、8名の男性の声をお届けしましたがいかがでしたか? 海外の意見ではありますが、日本にも通じるところがあるように思えます。

胸にコンプレックスのある女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

【参考】

※ Real Talk: Men Tell Us If They Like Fake Breasts

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧