イマドキ自宅ケアはマスト!ムダ毛処理&美肌が叶う光美容とは?

不覚にも彼にムダ毛を目撃されれば、「コイツ、意外とズボラ?」なんて誤解を受けてしまいがち。ラブに敏感な女子ほど、顔やボディのお手入れに手を抜くわけにはいきません。剃っても抜いても定期的に生えてくるアノ毛を、しっかりケアしつつ美肌になれる方法があれば、試さない手はありませんよね?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

自宅で光美容器が手軽に!ムダ毛処理が簡単!

「ムダ毛処理」と言えば、カミソリやエステサロンでの脱毛が一般的。しかし、カミソリによる処理は、肌トラブルが起きやすくケアするほどにガサガサ肌を招くことも……。

そして、エステサロンにはその心配はないものの、今度は行きたい日に予約がとれなかったりそれなりの期間がかかったり……。今までの脱毛法では、ケアするたびにお悩みが生まれる“ジレンマ”がありましたよね。

そこで、時短美容家の筆者が最新の“家庭でできる光美容ケア”をお伝えします。

jitan

時短美容家の筆者は、自宅でも光美容ケアをしています。使っているのは、ヤーマンの『レイボーテグランデ』。エステ並みのケアが自宅でできる上に、美肌波長まで出るから、使い始めてからモチモチ・ツルスベ肌になるところがお気に入り!

そして今回ご紹介するのは、同じくヤーマンの最新家庭用光美容器『レイボーテRフラッシュ』。本体がよりコンパクトになり、しかもまるでサロンのマシンのようにスピーディなケアが叶う新製品です。

 

早速試してみました!

最大の特徴は、特許申請中という『インテリジェントローラー』。肌の上で移動距離を自動的に感知し、適正な間隔で照射をしてくれるのです。

rrr

指でクルクルと回してみても、滑りが滑らか。そして、見た目ほど重くないので女子でもラクラク片手で持てます。ちなみに公式発表の重量は、約360gとのこと。機材が軽くなければ、お手入れが面倒くさくなりがちな私たち女子にとって、これはありがたいですね。

本体裏の凸凹に触れるように持つと使いやすいとのこと!

11112

さっそく、実際にお肌の上に滑らせてみると、驚くほどに動かしやすく、思いのほかスピーディに脱毛ができます。

image2

コロコロとローラーで滑らせながらケアをして、筆者の場合片足なんと1分程度で終わります。次々にフラッシュが出るので、ストレスもなくお家で時短なトリートメントが完了。

これなら、デートの前日や当日の朝にトリートメントをすることだってできちゃいます。

12345

また、このようにグリップを折って照射もできるので、ケアしたい場所に自由にアプローチできます。便利ですよね。

こちらは“目から下”であれば、顔にも使えるのでウブ毛処理までスピーディにできてしまいます。しかも美肌ケアができる波長まで含む光だから、美顔器としても使用可能!

時短でムダ毛処理、美肌ケアを済ませたい人には、ピッタリの製品です。

筆者の場合は、照射中の痛みもまったくなく、使用後のお肌はケアする前よりモチっとした仕上がりに。

まるで全身エステ帰りのような美肌を実感できました。

 

とにかく早い!エステとほとんど変わらない!

まずエステでの光美容器を使った動画をご覧ください。

最新のエステサロンでのムダ毛ケアは「ハイスピード」が常識。そんなエステサロンで使用される業務用光美容器にヒントを得て開発され、『レイボーテRフラッシュ』は最短0.2秒間隔の高速フラッシュが可能なことに加え、肌の上で移動距離を感知しながら転がる独自開発の“インテリジェントローラー”が搭載されているから、コンパクトなのに広範囲を素早くきれいに処理できるのが特徴です。そんなにスピーディに光脱毛が叶うなんて、驚きですよね。今までの光美容器の2~12倍もの速度なんですって。

 

<従来品>

※この動画には光の変化の激しい部分があります。明るいところでご覧ください。

 

<レイボーテRフラッシュ>

※この動画には光の変化の激しい部分があります。明るいところでご覧ください。

 

どんどん進化している家庭用光美容器。『レイボーテRフラッシュ』は、『レイボーテグランデ』同様に、一般的な脱毛フラッシュには含まれない“美肌波長”まで含まれているから、ムダ毛ケアしながらお肌のうるおい・弾力UPまで叶います。

7894

『レイボーテグランデ』よりもコンパクトで買いやすい価格なのも魅力。これまで「自宅で光脱毛したいけれど、機器が高い……ッ!」と思っていた女子でも、『レイボーテRフラッシュ』ならお求めやすくなっています。

 

もはや美意識高い女子には欠かせなくなっている、自宅で使える光美容器。お家エステもここまで進化しているのです。

この春は、ムダ毛のないツルピカのもっちり肌で、カレをもっとメロメロにしてみて。

 

【参考】

レイボーテRフラッシュ –ヤーマン

Sponsored by ヤーマン