いつもの何倍も大興奮ッ! 「鏡を使ったエッチすぎるプレイ」3つ

みなさんは、彼氏とのエッチの時やラブホに行った時に鏡をフル活用していますか? 「鏡の前ではいつもエッチしている」という上級者の人もいれば、まだやったことがないけど気になるかも?っていう人もいると思います。実は、鏡を最大限に活用することによって、あなたも彼もいつものエッチを何倍も気持ちよくさせることができるのです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:鏡の前でのバック

エッチもしたいけれど、彼とも見つめ合いたい……そんな時におすすめなのが鏡の前でのバック。

男性の視界に入るのはあなたのお尻や綺麗にくびれた腰。

そして鏡を見るとそこには女性のなんともいえないような、気持ち良さそうに感じている顔と揺れる胸を映し出す光景。

考えただけでも興奮しますよね?

ロマンチックな空間を演出

しかもバックでは普段顔を見たり目を合わせたりすることができないので、鏡の中で彼と見つめ合うことによって、とってもロマンチックな一時を堪能することができます。

鏡の前で目が合う瞬間、きっと二人の間では言葉にできないような愛情が一気に溢れ出すのではないでしょうか。

 

2:お口エッチ

彼を最高級に興奮させたいなら、是非鏡の前でお口エッチに挑戦してみてください。

お互いに鏡の中で見られるようにするのではなく、女性の方が四つん這いになりおしりを鏡に向けながら、男性にお口エッチをしてあげるのです。

彼への大サービスで愛され彼女に

男性の位置から見える鏡には無防備なおしりが映り、そしてすぐ目の前には一生懸命に口を動かす彼女の姿。

女性にとって全て丸見え状態なので、これ以上恥ずかしいことはないくらいですが、彼への大サービスと思えば愛され彼女になること間違いなしではないでしょうか。

是非、やってみてください。

 

3:開脚

そして最後に、女性を視覚的にも精神的にも興奮させちゃうプレイをご紹介。

是非鏡の視覚効果をフル活用して女性も大胆になってみてください。

鏡の前で開脚をして、彼に後ろから抱きしめられるような姿勢で触ってもらってください。

彼に包まれ、優しく触ってもらうだけでも愛されている感満載ですよね。

恥ずかしい姿に彼も大興奮

この体位、女性が大きく開脚をしてすべて丸見え状態になっているので女性の方がとっても恥ずかしいと思います。

だけど恥ずかしながらも徐々に快感に満ちた女性の表情に、男性は大興奮するのです。

ちょっとSな彼には、一番いいプレイかもしれませんね!

 

実はこんなにあった鏡の前でのプレイ。

ラブホテルだけではなく、バスルームや部屋の鏡を活用することでいつものエッチの興奮度を10倍にすることだってできちゃうのです。

早速試してみませんか?