行きすぎた愛情と執着…!? 私が彼氏にされたヤバ過ぎ行為3つ

大好きな人にたくさん愛され、できる限りの愛情表現をしてもらいたい。それは女性なら誰しも思うことではないでしょうか。でも中には彼女のことが大好きすぎて、常軌を逸した行為をしてしまう男性もいるようです。愛情なのか、それとも執着なのか……。おかしくなってしまうほど彼に愛された彼女たちがされた行為をご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:胸元やおしりにまで…

「愛情深い経験ですかぁ。そうですね、私、エッチする度に彼氏に身体中にキスマークつけられますよ」(26歳/メーカー)

ーー全身って、本当に全身ですか? しかもエッチする度にって…

「胸元にいっぱいつけていたので、鏡を見た時はギョッとしましたが、太ももやおしりにもたくさんキスマークがあったのを見たときは、なんか深い愛情を感じました」

ーーそれって、すごい執着心を感じますが…

「お前は俺のモノだから」

「そう言われてみればそうかもしれない。一度彼に聞いたんですよ。どうしてこんなにたくさんつけるのって。そうしたら“お前は俺のモノだから、みんなに教えてやらなきゃいけないんだよ”って」

ーーまるで所有物の如く……じゃないですか?

「うーん。でも聞いたことがあるのですが、キスマークって自分のものだという印をつけるのと、相手の浮気防止や、異性が近寄らないためのマークみたいですね。嫉妬深い彼氏だから考えてみればそういう意味だったのかも……!」

 

2:体の隅々まで…

「彼と温泉旅行行ったとき、一緒に貸切風呂に入った後って自分で体を拭きますよね。でも私は彼が体を隅々まで綺麗に拭いてくれるんです。おしりも足も」(30歳/金融)

ーーとても愛情深い彼氏ですね

「はい。なんか赤ちゃんになったような気分だったし、彼氏に綺麗にしてもらうのはなんか照れくさいけど嬉しかったです。嬉しかったので、彼に、どうしてこんなに優しくしてくれるの?って聞きました」

「僕の子供を産む人の体だから」

ーーそうしたら彼は?

「“僕の子供を産むかわいい人の体だから……冷やしちゃダメでしょ”って」

ーーぐおー! ちょっと色んな意味でドキドキする発言ですね

「すごく嬉しかったし、私は結婚したい相手なのかな?って思って」

ーーでもそれはそれでちょっと言い過ぎかも……って思ったことは?

「んー(笑)。普段から異常に世話を焼いてくれる彼なんですよ。子供産んでくれる人だから、身体は守ってあげなくちゃって。私も結婚したい相手なので、その人からの愛情なら多少行きすぎてもいいかも」

 

3:側にいないと……

「私の彼氏、私が側にいないとすごく不安になるんですよ。以前、友達とごはんに行ったんですけど、喋るのに夢中で彼からのメールに返事し忘れてて、しばらくして携帯チェックしたらめっちゃ連絡来ててびっくりしました!」(28歳/事務)

ーーえ! でもその友達って女性ですよね?

「そうですよー! 彼も知っている友達です。でもその時だけじゃなく、数時間連絡がつかないと不安になるみたいで、“どこにいるの? 何してるの?”って連絡きますよ」

ーーなんかそれって、疑われているような……?

「そうですかねぇ。出かけること自体は全然問題ないけど、ただ近くにいないと不安になるみたいで。その友達とのごはんが終わった後、彼が車で迎えにきてくれたんですよ。友達は“いいなー”ってうらやましがってました」

ーー確かにうらやましいかもしれませんが……。

「俺のかわいい〇〇だから」

「わざわざ迎えに来なくてもよかったのにーって言ったら、彼が“俺だけのかわいい〇〇だから、俺の知らないところで何かあったら困るんだよ”って」

ーー心配してくれているようですが、それはそれでいいんですか?

「はい、とても嬉しかったです。 正直、こんなに愛されるのって今までなかったので、私はここまで誰かに愛されることがあるんだって思いました」

 

彼女のことが大好きすぎる故に常軌を逸した行為をしてしまう彼ら、いかがでしたか。

愛情深いと感じる人もいれば、ちょっとここまでは……と思う人もいるかもしれません。

彼にこのような愛情表現をされたら、あなたは受け止めてあげることができますか?