【彼氏いない歴28年】非モテ子が運命の王子様と結ばれた奇跡とは!?

お姫様は王子様と結ばれて幸せになりました。……そんなおとぎ話みたいなこと現実にはあるわけないっ! みなさんもそう思いませんか? でも、そのまさかのまさかが“彼氏いない歴=年齢”の私に訪れたのです。その奇跡のような経緯をこれからお話しますね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

とにかく出会いがない!

思春期以降、ほぼ女だらけの環境でずーっと過ごしてきた私にとっては、恋愛相手を見つけるだけでも超ハードモード。

中学高校の6年間は女子校で、その後、系列の女子短大に進学。あげくのはてに就職先は保育園! 「出会いのチャンスは自分でつかまないと」と、友人のツテで合コンに参加した時期もあったけれど、結局いい人とめぐり合うことはできませんでした。

合コンで「この人いいかも」とやっと思えた男性が、実は既婚者だと判明し、プチ男性不信に陥ったことも……。

 

“彼氏いない歴=年齢”のままついに20代後半!

このままじゃ一生独身どころか、恋愛すら経験できない……。子どもが好きで始めた保育士の仕事も体力的にきついし、人生の先行きがいよいよ不安になってきた頃、同僚がすすめてくれたものがあったんです。

「これで恋愛運でも見てもらったら? よく当たるから」

そう同僚が教えてくれたのは、『輝く未来』というメール占い。生年月日などいくつかの情報を登録してメールで悩みを相談すると、人気占い師が個別に鑑定してくれるというサービスです。

もともと占いの類が結構好きだったこともあり、早速、転職や恋愛について相談メールしてみました!

→『輝く未来』についてもっと詳しく

 

鑑定メールのお告げにびっくり!

翌日届いた鑑定メールの内容は、私にとって思いもよらないものでした。

まず、“仕事は今のまま続けたほうがいい”とのこと。そして、何より驚いたのは、“恋愛・結婚運が急激な上昇気流に乗っており、次の春には運命の出会いがある”というお告げがあったんです!

ただ、そのご縁を生かせるかどうかはあなたしだい……として、鑑定メールにはいくつか具体的なアドバイスも書かれていました。

そのアドバイスというのが、私の日ごろの行動や考え方の悪い癖をズバリ言い当てるものばかり。

正直、耳の痛い部分もあったのですが、あまりに当てはまるので、私は素直にそのアドバイスに従ってみようと思ったのです。

→あなたの“未来のお告げ”は?

 

「まさかこの人が運命の相手?」

そして、迎えた春、メール占いの鑑定結果通り、本当に“運命”としか言いようのない出会いが……。

そのお相手とは、新・入園児のS子ちゃんのパパ。園に現れた瞬間、保育士一同がいろめきたつようなイケメンシングルファーザーです。

初対面から「まさかこの人が!?」と不思議な予感がありました。そして実際、S子ちゃんは私に非常になつき、S子ちゃんパパは園で顔を合わせるたびに、何かと私に育児相談を持ちかけてきたんです。

 

“彼氏いない歴=年齢”の私がついに……!

シングルとはいえ、保護者との恋愛なんて、ご法度中のご法度。私は恋心をひた隠しにして、メール占いのアドバイスに従いながらS子ちゃんパパに接してきました。

それでも、入園から3ヵ月後には、S子ちゃんパパのほうからこっそりLINEのIDを書いたメモを渡してきて……。出会いなんてあるわけないと思っていた職場でこんな奇跡があるなんて人生って何があるかわかりません。

何より私の運命を切り開いてくれたメール占い『輝く未来』には本当に、感謝・感謝です!

→『輝く未来』の口コミをチェック

 

簡単3ステップであなたの悩みをズバリ解決!

恋愛、結婚、仕事にお金……。ただひとりで悩みを抱え込んでいるだけでは、問題は何も解決しませんし、自分の判断ミスでかえって悪い方向に進んでしまうことだって往々にしてあります。

相談する前に読んだ体験談。相談してよかった!

人には相談しにくい悩みがあるなら、あなたも『輝く未来』に打ち明けてみませんか?

(1)フォームから無料登録する

(2)相談メールを送る

(3)鑑定結果が届く(48時間以内)

上記の3ステップで、人気占い師による的確なアドバイスがあなたのものに! しかも今なら初回鑑定料が無料なので、気軽に試すチャンスですよ。

→今すぐ『輝く未来』を無料で試す

この春、あなたにも思いがけない出会いがあるかも……。運命の相手を見逃さないためにも、メール占い『輝く未来』を試してみませんか?

 

【提供】

輝く未来

Sponsored by 株式会社ユニット