恋のなやみに効くメディア

既婚男性の「ねっとり」エッチテクは最高!女子が不倫する理由

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

目次

隠す

1:好きなタイプは”既婚男性”

「不倫なんてなんでするんだろう〜。生産性ないよね」と考える女性が多い一方で、「既婚男性のことが好き」という人も、存在します。彼女たちは、なぜ既婚男性に惹かれるのでしょうか。

「基本的に“結婚してる人大好き病”。好きになったのは仕方ないし、やっぱりがんばっても手に入らないような感じが燃える」(35歳/サロン経営)

しかし、その心理を深掘りしてみると、「エッチが濃厚で、ねっとりしているからいい」と答える人も多数。

そこで、既婚男性ならではの具体的なテクニックを伺いました。もちろん個体差も大きくありそうですが……。

 

2:「エッチがすごい」独身女子が不倫する理由3つ

(1)いい男は結婚しているから

「何か引き寄せられるんでしょうね。やっぱりいい男は結婚している人に多いですよ。それに、性格もさっぱりしているし、カッコいい。独身男性はどうしても、エッチが雑だったり、ヘタだったりする」(34歳/金融関連会社勤務)

確かに、既婚男性は「誰かに選ばれたから結婚している」ので、女子が男性に求める、清潔感、コミュ力、経済力などの一定水準をクリアしている人が多い。

(2)エッチが圧倒的にうまいから

「狙っているのは、”妻とはセックスレス”と言う男性。ひとりの女性と飽きるまでエッチをしているからか、女性の体を知っていて、全体的にねっとりしている。彼(48歳/上司)は、私がイクまで舐めてくれるのですが、じらすのもうまい。胸を舐めていても、3分くらい核心の部分の周辺を舐め続けて、メロメロになりました」(28歳/アパレル会社勤務)

「既婚男性はテレと恥じらいがなく、ぐいぐい来る。コスプレもアブノーマルもなんでもござれ。私も付き合っている独身の彼とはできないことを、不倫相手(45歳)にしているし、不倫相手も、妻にできないことをしているんだろうな~と思いながら思い切り楽しんじゃってます」(26歳/公務員)

既婚男性のテクニックで、多くの女性が「すっごくいい」と言っているのは、あそこを舐める行為。なんでも、20代の彼だと、パパっと終わってしまうのに、いつまでもじらしながら、ねっとりと舐めてくれたり、明るいところで羞恥プレイをしてくれるのがいいのだそうです。

(3)お金を持っているから

「恋愛は楽しい思いをするもの。そのためには、お金がなくちゃダメ。彼とか男友達と汚くて狭いラブホでイチャイチャするのもいいけれど、不倫相手(40歳)なら、シティホテルでワイン飲みながらエッチができる。それはそれで楽しいですよ」(20歳/学生)

今や、パパ活アプリなどで、いくらでも既婚者と出会える時代。お金を持っていて優しい男性と、いい思いをしながらエッチするのは、ひとつのステイタスでもあるんだとか……。

【関連記事】

不倫エッチが気持ち良すぎて抜けられず…不倫エッチが気持ちいい理由

3:まとめ

彼女たちに取材していると、性のめくるめく体験をするために、不倫するのもアリかと思ってしまいます。

また、彼女たちに不倫相手の写真を見せてもらうと、いわゆる「フツーのおじさん」が多いのも事実。恋愛のきっかけで多かったのは、居酒屋などで女性からアプローチをかけるというもの。また、パパ活アプリの使用者も多かったです。

「俺はモテない」と思っている既婚男性は、恋のチャンスはどこにでも転がっていると思ってもいいのかもしれません。また「ウチのダンナはモテない」と思っている既婚女性も、意外な夫の顔を疑ってみたほうがいいかもしれませんね。