【今週のオトナMenjoy!】体位を変えたら●●してッ!3月の人気記事(1)

春です。出会いと別れの季節ですね。エッチで始まる恋もあれば、エッチで終わる恋もあります。オトナ『Menjoy!』では、今週もさまざまなシチュエーションでのエッチテクやエッチに関する本音をお届けしました。『Menjoy!』3月3日~9日までのデータを元に、今週のホットなオトナ記事を振り返ってみましょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

3月の人気記事(1)

「お願いします!」体位を変える際…女性にしてもらいたいこと3つ

無理に体位を変えようとすると、男性の元気がなくなってしまったり、アクロバティックになりすぎて“再開”に手間取ってしまったり。男性にはいろいろな苦労があるものです。そこをわかってあげるのも、女の腕の見せどころ……なのかもしれません。

 

感動しすぎて…一気に!? 男が「本命女性とエッチした時の感想」3つ

大好きな彼に抱かれたときの喜びは、言い表せないものがありますよね。それは男性とて同じこと。本当に愛している女性とひとつになる……男性にとってもこのうえない喜びなのです。そんなとき、感極まって彼がしてしまった行動とは!? 実際の体験談を語っていただきました。

 

シャキーンすぐ装着!男がエッチで「ゴムつけよう」と思う瞬間3つ

面倒だとか、気持ちよくないだとか、さまざまな理由をつけて“ゴムなしエッチ”を迫る不届きな輩を黙らせる“強烈な一言”がついに判明! ゴムなしエッチが好きだけど……「こうまで言われちゃあ仕方ない」という男性の本音を聞いてみました。

 

出会い、別れ……どんな相手、どんなシチュエーションでも、やはりエッチは思いやり。

今週もオトナ『Menjoy!』を参考に、思いやりあふれるエッチを楽しんでくださいね。