誕生日でチェックできる!「キスの相性がいいカップル」ランキング

彼のことが大好き! だけど、キスが物足りないの……。あなたは、そんなふうに感じたことはありませんか。キスの相性ってあるんでしょうか? 今日は占い師でもある筆者が、彼とだったら最高にステキなキスで盛り上がる可能性の高いカップルを数秘別ランキング形式にしてお伝えしたいと思います。彼とあなたはランクインしてるかな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

それではさっそくキスの相性のいいカップルランキングを発表していきましょう!

と、その前に。

恋愛数秘術で、彼とあなたの生年月日から数字を出しておきましょうね。

 

キスの相性がわかる!恋愛数秘の出し方

まずは、気になる彼の生年月日をご用意ください。その数字を一桁ずつにして、どんどん足していきましょう。

最後に二桁になったら、それも一桁ずつ足してみましょう。

例)1977年1月2日の彼の場合

1+9+7+8+1+2=28

2+8=10

1+0=「1」 恋愛数秘数「1」となります。

さぁ、準備はできたでしょうか?

キスで盛り上がるカップルランキング、今回は第1位~第3位までをご紹介いたしましょう!

 

第3位:恋愛数秘1×2のカップル

王子と姫なヒロイン気分で盛り上がる!

第3位には、1と2のカップルが選ばれました!

これは、1が男性で2が女性の場合、王道といった恋愛のスタイルが楽しめるでしょう。そう、まるで王子と姫のような甘くロマンティックな関係。

恋愛数秘1×2カップルは、手と手をつなぐだけでも盛り上がりやすい組み合わせなのです。

おすすめは、バードキス!

この二人がキスで盛り上がるとしたら、バードキスもおすすめですね。

バードキスとは、小鳥のように軽いキスを何度も繰り返すことです。瞳を見つめ合いながらのバードキスを照れながらも続けることで、このカップルの愛が深まることはまちがいないでしょう。

なお、女性が1で男性が2の場合でも、相性のよい組み合わせとなります。この場合は、女性がそれとなく彼をリードしてあげることも大事です。

女性の方から、ベーシックなキスであるプレッシャーキスを仕掛けていくのもいいでしょう。プレッシャーキスとは、唇を閉じた状態で、お相手の唇へとゆっくりとソフトに重ねる手法です。

男性をやや受身にして、女性がリードできると、この組み合わせのカップルのキスはより盛り上がりますよ。

 

第2位:恋愛数秘3×5のカップル

旅行などの非日常で盛り上がる!

子どものように無邪気な好奇心と、楽しいことが大好きな3と、冒険心に溢れる5の組み合わせのカップルが第2位に選ばれました!

この組み合わせのカップルにおすすめしたいのが、小旅行でもいいので、こまめに外に遊びに出かけることです。

スイーツキスで甘〜い関係に!

旅先なら、いつも以上に盛り上がること必須なカップルですが、さらに遊び心を演出したいなら、このようなキスはいかがでしょうか?

それは、アイスやチョコといった甘くて溶けやすいスイーツを口に入れながらのキス。スイーツキスです。

この組み合わせのカップルは、新しいものが大好きなはず。普通じゃ飽きてきたカップルにもおすすめのキスで、楽しく盛り上がれちゃうかもしれませんよ。

 

第1位:恋愛数秘:1×8のカップル

ディープなキスで盛り上がる!

キスで激しく盛り上がれちゃうカップル第1位に選ばれたのは、この恋愛数秘1と8のカップルでした!

キスというと甘い印象も受けますが、そもそもキスって前戯のひとつでもありますよね。その先に並々ならぬ想いを抱えてキスに挑むのは、この全数秘中でも特に征服欲の強い1と8のカップルといえるでしょう。

激しいスパイダーマンキスで燃えあがれ!

このカップルにおすすめなのは、スパイダーマンキスとよばれる手法です。これは、まず男性が下にあおむけになり、女性が逆さま方向からむさぼるようにキスをするというものです。

お互いに、上と下を交換しながら激しいスポーツのようにキスをするようなシチュエーションに燃えやすいカップルといえるでしょう。

また、この1と8の組み合わせは、激しい主導権争いのもとに情熱的なキスで盛り上がるといった、かなりアニマルな組み合わせともいえるかもしれません。

ただし、あまりに激しすぎてのケガにはご用心くださいね。

 

いかがでしょうか?

キスで盛り上がれちゃう、カップルランキングをお送りいたしました。

桜の季節ももうすぐですね。あなたは、今年どんなキスを彼と楽しみたいですか?