「どうしたんだろ…私」涙がポロリ!なんか泣いちゃったエッチ3つ

エッチのときに、なぜか涙が出てしまったことはありますか? 「どうしたの?」と言われても、自分でも「どうしちゃったんだろう……」とわからない切ないような感情。今回は「エッチで泣いちゃったエピソード」について、女性たちの体験談をご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

ケンカのあとに…和美(仮名)/28歳

「彼とケンカして、なんとなく仲直りはしたんだけど、そのあとエッチしているとき、なんだか涙が出ちゃって、“え、どうしたの?”と言われました。

自分でもまだ理由がよくわかっていなかったから、“なんで泣いてるの?”、“もしかして、まだ怒ってる?”とか、どんどん言われることで、余計に涙があふれてきちゃって。

結局エッチは中断して、“……なんでもないから”と泣きながら言ったんだけど。

“さっきのこと、まだ気になってるの?”、“なんか傷つけた?”、“なにが悲しいの?”とか、デリカシーもなしに、どんどん言葉をかけてくる彼には、本気でムカつきましたね」

そんなにすぐ気持ちの切り替えはできませんよね

ケンカ後のエッチで、なぜか涙が出てしまったという和美さん。自分でもわからない、心のわだかまりがまだあったのでしょうか? 仲直りしたとはいっても、気持ちの切り替えってすぐにはできないですから、エッチという激しい行為で、感情が爆発しちゃったのかもしれませんね。

 

気持ちよすぎて?…恵美(仮名)/31歳

「エッチが気持ちよすぎて、どうなっちゃってるかわからなくて、涙を流しちゃうことがあります。彼氏はびっくりしてましたが、それでもエッチし続けていました(笑)。

なんで泣いちゃうかはわからないんだけど、もう癖になっているんですかね? 彼氏もそれがわかっているから、もうとくに私が泣いても気にしないようです。

生理前になることが多いので、私がエッチ中に涙が出ると、“あ、そろそろなのかなー?”なんて言われています。

涙が出ているとき、とくに悲しいとかそういう感情はないですね」

泣きながらのエッチって、どんな気分なんだろう

理由はわからないけど、気持ちよくなると涙が出てしまうという恵美さん。読者のなかにも、同じような経験のある人はいるのでしょうか? 生理前に多いということなので、なにかホルモンバランスなども影響しているのかもしれませんね。泣きながらエッチするって、どんな気分なのか気になりますね。

 

幸せだなと思って…睦美(仮名)/26歳

「エッチの途中で、幸せすぎて泣いちゃったことはありますよ。私の誕生日で、サプライズでいろいろしてくれて、“この人に愛されて本当に幸せだ”と思ったら、なにかに包まれているような気分になって泣いちゃいました。

なにかあたたかくて、エッチの気持ちよさと、幸せだなぁ……という気持ちよさが融合したような、天国にいるような気分でした。

そういうエッチはあとにもさきにも、一回しかしたことがないですね」

一生に一度でいいから、味わってみたい

幸せすぎて泣いてしまったという睦美さん。これは初めて、本人が涙の理由を認識しているパターンでしたね。エッチの気持ちよさと、幸せの気持ちよさの融合って、どんな快感なのでしょうか? 一生に一度でいいから、そんな気分を味わってみたいですよね。

 

「エッチで泣いてしまったエピソード」を3つご紹介しました。そこにはいろいろな理由があるようですが、エッチ中にいきなり涙が出てきたら、自分も相手もびっくりしちゃいますよね。こういう経験をしている人もいると知っておけば、いざ自分がそうなったとき、冷静になれるかもしれませんよ。