恋のなやみに効くメディア

エッチな気分を盛り上げる!おっぱいの揉み方3つ

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

目次

隠す

1:おっぱいの揉み方って重要

「男性はおっぱいを揉むのが好き」とよく聞きますが、女性にとって気持ちよくない場合もよくあります。

揉まれてもそれほどの快感はないし、肩とか腰とか揉んでマッサージしてくれればいいのに……なんて思っている人もいるでしょう。

しかし、おっぱいというのは揉み方によって、エッチな気分が盛り上がるもの。そこで今回は、興奮するすてきなおっぱいの揉み方をエピソードでご紹介します。

2:もうメロメロッ!エロスイッチが入るおっぱいの揉み方3つ

(1)首を舐めつつ背後から…

「カレシがよくしてくれるんですけど、背後から、脇をさす感じで手を入れてきて、大きくゆっくりと揉んでくれるのが好きですね。エッチのスタートは、だいたいそのポジションからです。彼にもたれかかっているように座っているんですけど、後ろから彼がちょっかいだしてくる。

“あっ。エッチがはじまる……”ってドキドキします。揉みながら首筋をツーっと舐めてくれるのも、すごくセクシーで好きですね」(Mさん・27歳)

(2)壁に追い詰められて正面から

「手首とかつかまれて、壁に追い詰められた状態で思いっきり揉まれるのが好きです。もちろん彼氏じゃないと嫌ですが……。

彼の息がハァハァ荒くなっていると、興奮するんですよね。最初はつかんでいた手首を途中で離してくれて、両手で揉んでくる瞬間も好きです。手は自由になったんだけど拒めない……そのシチュエーションにすごく興奮します」(Sさん・24歳)

(3)左手はおっぱい、右手は…

「おっぱい大きいから肩こるでしょ、とか言って、ちょっと恥ずかしいのか、バレないと思っているのか、左手でおっぱいを揉みつつ、右手で肩を揉んでくれるんです。その姿がかわいくて!

しかも、おっぱいを揉んでいることに気づかれないようにしようとしているのか、肩を揉む力のほうがギュッ、ギュッと強いんですよね。本当に肩がすごいこっていて、しんどかったんで、うれしかったです」(Rさん・26歳)

【関連記事】

正しいおっぱいのもみ方、知っていますか?悪いおっぱいのもみ方も

3:揉むのは、愛情表現のひとつ

男性も、本能的におっぱいを揉みたい部分もありますが、だからといって別に誰のおっぱいでも触りたいわけではありません。

彼氏がおっぱいを揉むのは、あなたと触れ合っていたい、という愛情表現のひとつかも。手をつないだり、腕を組んだり、キスをしたり……カップルのコミュニケーションとして「おっぱい揉み」を楽しんでみてはいかがでしょうか。

【関連記事】

胸のもみかたがわからない人へ!リアルに女性が感じる胸のもみかた講座