恋のなやみに効くメディア

かわいい!男子が「女の子みたいに敏感になっちゃう」エッチテク3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:とにかくガマンさせる

ーー今回は、「男子を女の子みたいに敏感にさせちゃう方法」についてです。

箱崎:「ぁん。ダメッ!」

ーー「そ、そこはッ!」

箱崎:そんな風に男子に言わせたいんですか?

ーーはい。ちょっと気持ち悪いですけど。

箱崎:……。単純に「気持ちいい」って感覚を増強させるには、やはりガマンさせることが大切ですよ。食欲もガマンしていると、ニオイにも敏感になるし、なんでもおいしく感じますよね。

ーー確かに。ということは、焦らせばいいということでしょうか?

箱崎:そうですね。エッチの最中、焦らすことは非常に有効です。しかし、それ以上に……、

ーーそれ以上に?

箱崎:エッチする回数を制限してあげることですね。これは彼がひとりエッチすることも防がなければなりません。

ーーそんなことは可能でしょうか?

箱崎:「いっぱい気持ちよくしてあげるから、絶対にひとりでしちゃダメだよ」と伝えておけば、よっぽどアニマルな男子ではないかぎり、がんばってくれると思います。 

2:弱らせる

ーー他に有効なテクニックはありますか?

箱崎:あります。男子を弱らせることですね。

ーー弱らせる(笑)。

箱崎:寝不足にさせるのはいいですよ。肌感覚が敏感になりますから。さわられるとすごく気持ちいいんだけど、自分からエッチしようという元気があまりない。普段よりも受け身になりますね。

ーーなんか、かわいそうです。

箱崎:寝不足にさせるのはかわいそうだから、寝不足のときを狙うというのもいいでしょうね。寝不足といっても、前の晩エッチしすぎて……なんてのはダメですよ。

ーー他には効果的に弱らせる方法はありますか?

箱崎:喧嘩して、メタメタに傷つけるのもいいと思いますよ。

ーーダメでしょ(笑)!

箱崎:ダメじゃないですよ。「あー、もう俺のこと愛していないのか……」くらいツンを見せ、愛の渇望状態を作ってから、カラダだけ愛情表現を与える、すなわち愛撫する。

ーーなんか、かっこいい。

箱崎:これも、「欲しいものをやっと与えられた」という一種の焦らしになりますから、ビクンとカラダが敏感に反応してしまうのです!

ーーなるほど。

 

3:目隠し

箱崎:最後は、目隠し。

ーー出ました!

箱崎:視覚という人間が使うなかでもっとも大きな感覚器官を遮断することで、より皮膚感覚が敏感になりますね。

ーーでもなかなか「目隠しさせて」というのはハードルが高いのでは?

箱崎:「寝るときに明るすぎると、“なんとかホルモン”が分泌がされにくくなっちゃうんだって!」

ーー「へー。目隠ししてみたい!」

箱崎:……と、なりますよね。でも、そうやって違う理由で目隠しするよりも、普通にエッチのときに「目隠ししてみよっか?」と誘ったほうが、相手も興奮しますよ。

ーー確かにドキドキしますね。

箱崎:ホラー映画でも「くるぞ、くるぞ……」と思っているほうが、ドーンと出たとき、「うわぁー!」となるでしょう? なんでも想像させたほうがいいんですよ。“いきなり”は驚きしか起こさないから。

ーーなるほど。勉強になりました。

 

男子が「女の子みたいに敏感になっちゃう」テクを3つ紹介いたしました。これらのテクを駆使すれば、あなたにメロメロになっちゃうかわいい男の子のできあがりですね。やりすぎ注意でご活用ください。