恋のなやみに効くメディア

だいたい女性が主導権!? 「長続きカップルの」赤裸々エッチ事情3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:相手は完全に受け身です。

三崎愛華(仮名)/29歳/カップル歴5年

ーーカップル歴5年という三崎さんですが、ちゃんとエッチはしているんですか?

三崎:それなりにはしていますよ。2週間に1回くらいですが。

ーー最初のころのエッチと、いまのエッチは違いますか?

三崎:そうですね。そりゃあ、変わってきますよね(笑)。

ーーどんな風に変わってきたでしょう?

三崎:彼が受け身な感じになりましたね。

ーー受け身というと、どんな感じですか? 三崎さんから誘う感じ?

三崎:誘ってくるのは相手からなんですよ。でも、エッチはしたいみたいなのですが、いまいち元気がない。なので、相手から誘ってきたくせに、こっちがまず気持ちよくしてあげる感じです。

ーー大変そうですね(笑)?

三崎:そうですねー。私も受け身になりたい派なんですけど、まぁレスになるよりはいいし。

 

2:教えすぎちゃった……

山下美香(仮名)/30歳/カップル歴3年

ーーカップル歴3年という山下さんです。いまだにエッチはしていますか?

山下:会うとする感じですね。だから週1回はしています。

ーー最初のころと、エッチの感じは変わりましたか?

山下:彼が感じすぎるようになってしまいました(苦笑)。

ーーそれは山下さんが、開発しちゃったんですかね?

山下:そうですね。最初は普通にエッチしていたのですが、彼の感度がよくて、気持ちいいことをたくさん教えすぎてしまったかも。

ーー山下さんは気持ちよくなれていない?

山下:そんなことないですよ。私のことも気持ちよくしてくれます。でも、

ーー……でも?

山下:ちょっと声を出して感じまくっている姿が気持ち悪いというか(苦笑)。私もあんな風になりたい。

 

3:むりやり興奮させています

伊藤芳佳(仮名)/27歳/カップル歴6年

ーーカップル歴6年という伊藤さんです。いまだにエッチはラブラブですか?

伊藤:ラブラブではないですよ(苦笑)。むりやりしています。

ーーむりやり(笑)。

伊藤:私だって、そこまでしたい感じではないですよ。でも、彼がたまってくると、イライラしちゃうんです。それがすごいわかるから、しょうがなく、エッチするようにしています。

ーー彼はひとりではしないんですかね?

伊藤:ね! ひとりでちゃんとしてくれるといいんですけど(苦笑)。あまり興味がないみたいですよ。

ーーあまりそういう男子はいないですけどねー。本当かな?

伊藤:本当だと思います……。なんとなくわかる。

ーーやっぱりわかっちゃうもんですか? ひとりですると。

伊藤:わかりますよー。いつもしているわけですから、変化があったらわかります。

ーーちなみに、どうやって興奮させるんですか? エロ動画を見させるとか?

伊藤:それはしないですね。寝ている間にさわっちゃうとか(笑)。

 

長続きカップルたちのエッチ事情を3つご紹介しました。基本、彼女さんのほうが主導権を握ってしていることがわかりましたね。みなさんも関係が長くなってきたら、レスにならないよう工夫が必要かもしれません。