恋のなやみに効くメディア

意外な結末が…?「極小サイズを持つ男」と交際した女の体験談2つ

さとうけい

さとうけいK.Sato

1:結局はふたりの問題なのだが……

海外では、超極小サイズのムスコを“マイクロペニス”と呼ぶのですが、筆者の女友達は、そんなマイクロペニスを持つ男性と結婚していました。

“いました”と過去形なので、どんな結末が待っているのか想像出来てしまうかもしれませんが、もちろん彼女は、彼のムスコが極小だと知りながらもゴールインしたのです。

彼と交際中に初エッチをした時に、彼女は彼のアソコを見て、あまりの小ささにビビってしまったと言っていました。

まず心によぎったのが「ポーク●ッツかよ!」という一言で、まだ大きくなっていないと思ったのだとか。

なんとかエッチをしたものの、その後は彼からほとんど体を求められることもなく、それなのに彼からプロポーズされるという妙な展開に……。

当時30代半ばだった彼女は、子供を欲しいと思っていたこともありプロポーズを受けて結婚。

結婚前に、彼とエッチが成功したのはたったの2回だったと聞いていたので、筆者は結婚は保留にして、セックスについて彼と話し合った方が良いとアドバイスしたのですがムダでした。

彼女的には、「結婚すれば何とかなる!」という甘い考えだったようですが、結婚後も彼とはセックスレスが続き、子供が欲しい彼女はイライラがつのる結果に……。

エッチしないことには妊娠できないし、そうこうしているうちに二人の心に溝が出来てしまい、結局は離婚という形で終わってしまいました。

大きさの問題ではなく、ちゃんと話し合いを!

マイクロペニスだからエッチが出来ないとか、性欲が少ないという話ではありません。ベッドで問題があるなら、彼女は結婚前に問題を解決しておくべきでした。

そうしていれば、“バツイチ”になることはなかったと思います。 

2:やたらとエッチまでに時間がかかった……

お次は、デートし始めてから2ヶ月以上経つのに、一向に相手が手を出してこないという妙な状況を経験した女性の話です。

デート相手が自分のことを大切に思って、セックスまでに時間をかけてくれたら嬉しいですよね。

しかし、それがあまりにも長いと、実は童貞で結婚するまでセックスはしない主義だとか、女として魅力を感じてもらえていないのではないかと不安になってしまうかもしれません。

その女性の場合は、“ブツ”が小さくて自信がない彼がエッチを先延ばしにして、彼女のハートをつかんでから寝ようと目論んでいたのです。

そして、いよいよ初エッチという時に彼が部屋を暗くしていたので、彼女は初めての時にムスコのサイズを把握しないままベッドイン!

その後に実際のサイズを知った彼女は、小さいムスコを持つ男性は、色んな体位やテクニックを駆使して努力してくれるところがメリットで、デメリットは挿入エッチでイキにくいことだと語っていました。 

いかがでしたか!?

筆者的には、サイズに関しては長さよりも太さの方が大事かなと思うのですが、あまり大きすぎても快感よりも痛みを感じてしまいそうだし、これも個人の好みによるかなと思います。

彼のアソコを見て想像よりも小さかったとしても、すぐに失望せずにチャンスをあげて、二人がどんなエッチが出来るのか様子を見てはどうでしょうか。

  

【参考】

 

This Is What It’s Really Like To Date A Man With A Small Penis – Women’s Health