男が「生理的に受け付けない」女の特徴10パターン【前編】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

「生理的に受け付けないんだよね~」というのは女性の常套句ですが、男性だって生理的に受け付けないことはあるんです。

そこで今回は、男性が生理的に受け付けない女の特徴10パターンを紹介していきたいと思います。

 

■1. 金を払わない女

デート代出さない金目当てゴミ女

金持ってないのに「ご飯食べに行こう」と言う女

心当たりのある方はいませんか? 本命の彼の場合は、とりあえず財布を出すそぶりはするけど、どう思われてもいい相手だったらまったく気にしないなんて人もいますよね……。

男性はおごるつもりでいたとしても、それが当たり前だという態度をとられると腹が立つのだそうです。それはそうですよね~。

でも、「合コンやデートでお財布を出すと好感度があがる」なんて言っている女性もいますから、払うそぶりをみせても“ゴミ女”の場合もあったりして。

 

■2. 毛の処理が甘い女

うっすらヒゲ生えてる奴と
指毛が生えてる奴

ギャランドゥがある

毛の処理してないやつ
主に背中と腕
足だけやってるやつとかあほ

男性はよく見ています。1本の毛で恋を逃すことも……。ワキ、腕、脚はきちんとやっている方が多いと思いますが、指毛、背中、腹、鼻の下など細かいところもしっかり見られていますので、「ここぞ!」という勝負の時は全身の毛チェックをお忘れなく!

 

■3. 不潔な女・臭い女

爪と皮の間に汚れが詰まってるやつ

口が臭い

これも納得。男女問わず不潔な人、くさい人は嫌われます。でも、普段不潔にしている人があわてて取り繕ってもばれますよね。

爪と皮の間の汚れは、まさにそう。それから、靴の汚れとか。

また、においは本人が気がついてい場合が多いですからね。自分で大丈夫だと思っても、しっかりチェック&ケアしておくのが賢明です。

特に、盲点は口臭と足のにおいではないでしょうか。特に今の時期、ブーツで足が蒸れ蒸れですからね……。

 

■4. 笑い方が汚い女

ギャハハって笑っちゃう女子

笑い方が汚いのは無理。ギャハハハハって笑いながら手を叩くような奴。

無邪気な笑いと下品な笑いは違います。「ギャハハハ」が汚い笑い方と判断されるようです。それから「ギャハハハ」と言いながら手を叩くのはさらに引かれるようですね。

大きい声で笑うということに対して嫌がる声はほとんどありませんでしたが、「ギャハハハ」という笑い声は下品だとかなり評判がわるいようです。

 

■5. 上から目線の女

常に上からの物言い

自分の事を棚に上げて
上から目線で文句言う奴は嫌だ

AKB48の新曲『上からマリコ』は大ヒットしていますが……、「あなたって○○な人よね」という決めつけた言い方や、「○○してあげてもいいけど」などと恩着せがましい言い方をする上から目線の女は大ブーイングです。

 

前編では、まず5パターンを紹介しました。みなさんも、心当たりがある耳が痛い話もあったかもしれません。

でも、まだまだ後編に5パターン残っていますよ。耳が痛いと思っている方もぜひ、目をそむけずに、後編をぜひチェックしてみてください!

 

【参考】

※ 熱い速報-お前らが嫌いな女の特徴

※ カナ速5センチメートル-男性からみた生理的に受け付けない女の特徴

※ VIPPERな俺-魅力を感じない女の特徴

※ 感汁!2chまとめ-ぶん殴りたくなる女の特徴

【画像】

写真提供:ペイレスイメージズ