男が「生理的に受け付けない」女の特徴10パターン【後編】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

前編では、男性が生理的に受け付けない女の特徴10パターンのうち5パターンを紹介しました。金を払わない女、毛の処理が甘い女、不潔な女・臭い女、笑い方が汚い女、上から目線の女が登場しましたね。

後編はどんな女が登場するのでしょうか? それではご覧ください。

 

■6. 自称○○な女

自称サバサバした性格

アタシって美人じゃん?
って言ってしまうブス

自称変り者(後略)

自称○○な女は、本人が勘違いしているだけのケースが多く、それが嫌われる原因になっているようです。例えば、“自称サバサバしている”は、ただ“ガサツなだけ”とか……。

また、“自称変わり者”は、別に変わり者じゃないのに個性的な子と思われたい“かまってちゃん”が多いということで不評です。

どちらにせよ「私って○○なのよね~」という言葉を発する時は、自分のことを一度客観視してからにしましょう。

 

■7. 男の輪にズカズカ入ってくる女

女一人でいちいち男の輪に入ってくるやつ
どうみても何目当てか最近からわかってる
スイーツ乙女(笑)

男のノリに空気読まないで入ってくる女

「私は男といるほうがラクなのよね。男のほうも私のこと女って認識してないみたいで~」なんて語っている女性がいますが、実はそう思っているのは本人だけで、男性には嫌がられているというケースもあるかもしれませんね。

 

■8. タバコを吸う女

タバコはガチ
一線引く

タバコ吸ってる女
嫌煙厨じゃないけどなんか殴りたくなる
飯食ってた時に皿に灰落とされた時はマジでキレそうになった

やっぱり、タバコは嫌がられますね。でも、タバコを吸っている女性は、そう思われているとわかっていて、「何と思われようとも、私は曲げないわ」という人が多い気がします。

このご時世、愛煙家が嫌われることを自覚していない人はさすがにいないでしょうからね。

でも、男性がタバコを吸っていても何にも思わなくて、女性がタバコを吸っていると不快に思う人もいますよね。それこそ、生理的に嫌ということなんでしょうね。

子どもを産まなければならない体なのに、明らかにその事実を無視してタバコを吸うという行為は、男性にとって許しがたいというのもわかる気がします。

 

■9. 化粧が濃い女

チークが濃い

化粧が濃い
香水の匂いがきつい

男性のすっぴん好きナチュラルメイク好きはMenjoy!でもたびたび話題になりましたが、化粧が濃い女は逆に嫌われるんですね……。頑張って美しくなろうとしているのに、評価されないなんて悲しすぎる。

でも、なぜ? 明らかに不自然なもの、行き過ぎたものは嫌われるということでしょうか? 自然が一番? でも、手抜きはダメなんでしょう? 匙加減がむずかしいところですね。

 

■10. 歩き方が汚い女

歩き方が汚いのはだめだな。
ハイヒール履いているのに、膝曲げたままカックンカックン歩く奴。
(後略)

がに股入ってないの意外。
俺絶対ダメだわ。

男性は歩き方まで見ています! 気を抜かないで! 確かに、後姿がガニ股の女性は同性から見ても「あちゃ~」って思いますよね。

それからハイヒールは心当たりがある人も多いのではないかと思います。履きなれない人が頑張ってハイヒールを履くと、変な歩き方になりがちですからね……。

 

いかがでしたか? 男性が“生理的に受け付けない”女性の特徴10パターン。心当たりがある方もいるかもしれません。

女性は、「生理的に受け付けない」と思ったら百年の恋も冷めてしまいます。同じように男性もさめてしまうかも……!? そう考えると恐ろしいですね。

自分で自覚していないこともあるかもしれないので、自分は大丈夫か一度チェックしてみてください。

 

【参考】

※ 熱い速報-お前らが嫌いな女の特徴

※ カナ速5センチメートル-男性からみた生理的に受け付けない女の特徴

※ VIPPERな俺-魅力を感じない女の特徴

※ 感汁!2chまとめ-ぶん殴りたくなる女の特徴

【画像】

写真提供:ペイレスイメージズ