恋のなやみに効くメディア

こ…これは気持ちいー!「エッチのルールを作る」で快感が大爆発

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

ルールはなんでもいい

ーーというわけで、「ルールを作ったエッチ」が気持ちいい……という話なんですが、どういうことなんでしょう?

箱崎:エッチするときに、ふたりでルールを決めるんですよね。それはなんでもいいんです。

ーーなんでもいいんですか? 例えば?

箱崎:例えば、ふたりで裸になってベッドに入って、いちゃいちゃはするけど、大事なところはさわっちゃいけないとか。

ーーそれじゃエッチにならないじゃないですか?

箱崎:なるんですよ、これが。「やっちゃダメ」と思うと、やりたくなってしまうんですよね。とくに性的感覚が強まると、理性との勝負になってくる。「気持ちよさに負けて、ルールを破ってしまうのか……!」これが気持ちいいんですよ。

ーールールは破るためにある……と。

箱崎:そうそう。タブーを犯してしまう快感と言うのかな。 

タブーを犯す快感!

ーータブーを犯す快感。

箱崎:最初のエッチのときもそうですよね。「あ、もうガマンできない。もう……」と恋心、ときには性感が理性を上回って、一線を越えてしまいます。ところが、付き合ってしばらくたつと、そういった興奮がなくなりますよね。

ーーなんとなく惰性でエッチしちゃいますよね。気持ちいいけど。

箱崎:そこでルールを設定するのです。「途中までしかしない」とか「動いちゃダメ」とか。無理なルールでも、それをガマンするのが気持ちいいんですよね。そして、

ーーそして……?

箱崎:ガマンしきれず、ついそのルールを破ってしまったとき、それは最高に気持ちいいのです。

 

こんなルールがおすすめ!

ーーでは実際にやってみるとしたら、どんなルールを設定したらいいでしょうか?

箱崎:おすすめなのが「1ヶ月間、裸でベッドに一緒に入って寝るけど、絶対にエッチしない」ですね。これは同棲しているカップルにおすすめです。

ーー1ヶ月! これはミッション・インポッシブルな気がしますよ……。

箱崎:1日だけのルールだと、ガマンしきれちゃうかもしれませんよね。「なぁんだ、こんなものか」となってしまう。しかし1ヶ月となると……、先は長いですよ。どんどん性欲も溜まってきますしね。

ーーなにか注意ポイントはありますか?

箱崎:重要なルールを忘れていました。「抱き合って寝ないとダメ」。

ーーさわったりするのはダメですか?

箱崎:さわってもいいですよ。とてもいいです。毎日、感度が高まってくるのがわかるでしょう。最初の1日でやってしまわなかったらね……。

ーーすごそうですね……。

箱崎:このルールのさらに恐ろしいのが、ガマンが長くなればなるほど、どんどん気持ちよくなってしまうんですよね。ガマンのしがいがありますが、耐えきれなくなってしまいますよ。

ーーいますぐ私もやってみたくなりました!

箱崎:まずは相手を探しましょう(笑)。

 

「エッチのルールを作る」ことで気持ちよくなる方法をご紹介しました。ルールがあることで、それを破りたくなる。タブー破りの快感。すごくわかる気がしますね。ないルールを自分たちで設定して、それを破って快感を得る。まさにオトナの遊び方と言えるのではないでしょうか?

  

【取材協力】

箱崎キョウコ・・・育児にがんばる4児の母。「案ずるより産むが易し」がモットー。趣味はボルダリング。著書に『初めてのオーガズム: 26人のハツイキ告白』、『妄想ひとりHのススメ: 本物より気持ちいい』がある。