> > 男性が「こいつと結婚は無理だな」と思う女性の特徴5つ

おすすめ記事一覧

男性が「こいつと結婚は無理だな」と思う女性の特徴5つ

2011/12/16 18:00  by   | 結婚

あなたには結婚を考える男性はいますか?

そういった男性がいる女性は、相手があなたと「結婚したい」と思ってくれているかを確かめたことはありますか?

結婚と恋愛は違うと言いますが、男性はどんな時に「この子とは無理だな」と女性を結婚の対象から外してしまうのか気になりますよね。

そこで今回は、男性が結婚したくないNG女の特徴を紹介します。もしどれかひとつでも当てはまっていたら、要注意です!

 

■1. 家事が出来ない女性

・一度結婚を経験した奴から見ると

実家暮らししかしたことない女はまず駄目

多少ブスでも家事得意な奴のほうがいい

一緒に生活をすることになれば、家事は必要になりますよね。全く家事を経験したことのない女性だと、結婚生活を始める前から不安要素が多くあり、結婚に踏み込めない人も。

たとえ実家暮らしでも、家事の手伝いはするようにしていたいですね!


■2. 結婚前からセックスレス

・セックスさせてくれない

・セックス嫌いの女は結婚できない

結婚を視野に入れるなら、体の相性だけでなく、セックスの頻度も重要になってきます。「今日は無理」といつも断ってしまっては、男性は逃げてしまいます。

また、男性は女性よりも性欲が強いものなので、いつまでもおあずけ状態だと、ほかの女性へ走ってしまう可能性も……。

 

■3. 人生を甘く考えている

・女としての魅力を失った年齢なのに「自分磨き」と称してただのダイエットをジム通いやジョギングをする健康的な自分と思い込む…。習い事や通うお店がハイセンスなら、自分の価値も高まると考えていた「スイーツ脳」。

男性が真剣に結婚を考えるのは、しっかり自立した女性です。ある程度年齢を重ねているのにも関わらず、いつまでも現実を受け止められない女性は男性から“痛い女”というレッテルを張られてしまいます。

このほかにも、持ち物がブランド物ばかりだったり、容姿にだけ見栄を張る女性はNGとの意見も多くありました。

 

■4. 生まれ育った環境が合わない

・実家が汚屋敷

整理整頓感覚が麻痺してるため掃除ができないorしない

自分の家に彼氏を連れて行くこともあるはず。しかし男性は、意外にもいろいろとチェックをしているものです。

例えば、洗面所に髪の毛がいっぱい落ちていたり、トイレ掃除をした形跡がない……。そのような家に住んでいても全然平気なんていう女性は、「一緒に生活なんか出来ない」と男性に思われてしまっても仕方ないのかもしれません。

 

■5. 実家に入りびたりな女

・30歳過ぎても実家に寄生してる女

・親離れできない女、その親。

世では実家依存性と呼ぶ。

結婚をしたのに、喧嘩をするたびに実家に帰られてしまう、しょっちゅう奥様の両親が遊びに来るなど結婚後に苦労することが目に見えるとの声も。

実家とのつながりが強すぎると、親離れ・子離れできない依存性の高い関係になってしまい、それが、夫婦関係にヒビを入れてしまうことも少なくないのです。

 

いかがでしたか? 男女問わず、「結婚は無理だな」と相手に感じてしまう瞬間があるはずですが、今回は男性が結婚対象から外してしまう女性5パターンを紹介しました。あなたは当てはまりませんでしたか?

 

【参考】

こんな女と結婚しちゃならないガイドライン – VIPPERな俺

結婚できない女 – 2ちゃんねる

【画像】

写真提供:ペイレスイメージズ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'椎名恵麻'の過去記事一覧