男が本気でドン引きしている「痛い女」の特徴10パターン【レベル4~6編】

2011/12/14 13:00
by  
男研究,,
a0780_000568男が本気でドン引きしている「痛い女」の特徴10パターン【レベル4~6編】

a0780_000568

前回の【レベル1~3編】では、男から見て“痛い女”の特徴をレベル1~3まで紹介してきました。森ガール、サブカル好きを気取る女、自称“男っぽい”女と“私って他の女とは違うのよ”アピールをする、“痛い女”たちの生態、いかがでしたか?

まぁ、ちょっとうざったいですが、このくらいならまだかわいいものですよね。しかし今回は、レベル4~6のドン引きレベル。もはや何を狙っているのかすらわからない、意味不明の“痛い女”たちが登場します。

それでは、どうぞ!

 

■レベル4. 自分を”や“”、“オイラと呼ぶ女

・自称「俺」女ほど痛い女いないだろ・・・

・一人称が僕ってどうやったらやめさせられんの?

痛すぎる

・一人称がオイラ

ガチでキモかったわ

何かをアピールしたいのだと思いますが、もはや何がアピールしたいのかがわからなさすぎるレベルです。

ただ、ものすごくセクシーな顔立ちの女性で、男から性的対象にしか見られないのが苦痛で、わざと自分のことを“僕”と呼んでいるという人に会ったことはあります。

もしかして、女であることに嫌悪感を覚えているとか、何かのコンプレックスの裏返しなのかもしれませんね。

 

■レベル5. 変な言葉を使う女

・リアルで「にゃあっ」使う

男に大ダメージ(悪い意味で)

・リアルで「~だお」とか言う奴

首ふっ飛ばしたい

アニメ好き、2ちゃん好きの女性? これは、リアルな世界と2次元やネットの世界の境界線がない、“痛い女”たちです。リアルな社会で使うと2ちゃん住民にも“痛い女”扱いされるんですね……。

「にゃあっ」は2次元の女の子が使うのは許されますが、3次元の女の子が使ってはいけません!

 

■レベル6. 自称恋愛体質の女

・自分は恋愛体質だからーとアピールする女は痛いの多い

・やり逃げされまくりなのにモテてると勘違いしちゃう

女の“恋愛体質”=性体験が豊富ということですからね。それをわざわざアピールされると男性が引くのは当たり前といえばそうかもしれません。自分の恥をさらけ出している“痛い女”と認識されているのでしょう。

ただ、男はやればやるだけ武勇伝っぽくなりますが、女はやればやるだけ“やり逃げされまくり”と捉えられるのはどうなんでしょう? ただ、世間一般的にはやはりそういう認識をされますよね。

それをわかっている賢い女ならおそらく“恋愛体質”を自称しないでしょう。

 

レベル4~6は、何がアピールしたいのかわからない意味不明の“痛い女”を紹介してきました。おそらく、ここで紹介した“痛い女”は、自分だけの価値観をもっていて、それが世間の価値観とずれていることに気がつかない女たちなのでしょう。

さて、続きのレベル7以上は次回お伝えします! 次はいよいよ、関わると面倒なことになるガチでヤバイ“痛い女”たちの生態をご紹介しますよ。どうぞお楽しみに!

 

【ヤバすぎる女達】

あなたは大丈夫?「女として終わってる」と思った瞬間【LEVEL1~5編】

さすがに人間終了?「女として終わってる」と思った瞬間【LEVEL6~10編】

男が「生理的に受け付けない」女の特徴10パターン【前編】

男が「生理的に受け付けない」女の特徴10パターン【後編】

 

【参考】

かがくのじかん-同姓にも異性にも嫌われる女の特徴書いてけ

※ DIGITAL NEWS THREAD-痛い女にありがちな特徴

※ VIPPERな俺-痛い女の特徴教えれ

感汁!2chまとめ-女の大二病にありがちなこと

またここネット。-クラスにいた痛い女

VIPPERな俺-痛い女にありがちな見た目





© Shogakukan Inc. 2010 - 2014 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。